WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室での愛犬と飼い主さんのしつけの様子やトレーニング内容、犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v


テーマ:
こんにちは〜カナヘイピスケカナヘイ花
今週の日曜日の夕方からはファンクラスを開催しました〜カナヘイハート
ファンクラスとは中級クラスを卒業した子を対象としたクラスで、飼い主さんとトリックやダンスなどを通して一緒に楽しむために毎回色んな事にチャレンジしていますカナヘイうさぎ

今回は久々のファンクラスという事でみんな気合い十分〜ラブラブ
まずは飼い主さんとのアテンションの練習から!!
{180C9321-5500-436E-9263-F7580788FE7F}

集中が取れてきたら今度は他の子がいる中でのおすわりや〜
{7AC6CD4D-D890-4A44-B826-CABAAF1A93AA}

ふせをしてみましたよ〜気合いピスケカナヘイきらきら
{14A55E95-2127-4DD6-841C-2FE10D27B009}

また、今回は前回からのステップアップとしてリードなしの状態でも飼い主さんに集中出来るか取り組みましたカナヘイピスケカナヘイハート
{33541BB4-30F2-4C7F-898F-5EB09AA4E7D4}

飼い主さんは愛犬が他のわんこの所に行かないようにしっかりと集中をとっていきますカナヘイきらきら
{E9D2FA6E-D0C4-4590-B4A0-90624D454363}

飼い主さんとしては愛犬のアテンションが外れないかヒヤヒヤでしたが、日頃からしっかりトレーニングに励んで下さっているお陰もあり、みんなしっかり最後まで集中出来ていましたよ〜ラブラブ
{0EA086CF-C065-411E-B467-4010B249C362}

{1AC66533-FC45-43C7-BCBA-25524511B151}

最後はみんなで待ての練習もしました〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら
みんなとってもお利口さんでしたカナヘイハート
{1E8AD4F7-AB68-4D9B-84A7-7B3E3DAF27A9}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。