WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室での愛犬と飼い主さんのしつけの様子やトレーニング内容、犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v


テーマ:
こんにちは〜カナヘイピスケカナヘイきらきら
今週の犬の幼稚園の様子ですつながるうさぎカナヘイハート
{12CB9109-2B8C-4468-8ABC-90E6712EF840}

今週はお天気にも恵まれ、ポカポカ陽気でしたのでみんなでたくさんお散歩に行きましたよ〜カナヘイきらきら
{1F31EEBC-CF71-4282-ADED-153971D5C01E}

各々匂いを嗅いだり、風を感じながらまったりとしたお散歩が出来ましたルンルン
{DDB2AAB9-FA1C-462D-A5DB-87ED17FE72A4}

柴犬の夕姫ちゃんと、トイプードルのあんこちゃんは近くの広場でたくさん走りましたよ〜カナヘイきらきら
2わんこの素敵な笑顔も拝見出来ましたカナヘイうさぎラブラブ
{FC1F3415-86A6-4DC3-974C-0621B4A87726}

教室に帰ってきてからは各々自由に過ごしました!!
仲良しトイプードルチームのあんみつくん&レオくん&あんこちゃんニコニコ
3わんことも動きが早すぎて写真がブレブレです(^◇^;)笑
{6E38B298-DC2D-485F-9C49-133C012F5751}

おっとりチームはそれぞれの距離感を保ちつつ、自分の時間をゆっくり過ごせましたカナヘイうさぎ
{19C55580-6CD6-4C57-9A64-420F51B217F5}

グループレッスンもみんなで楽しめましたよ〜ルンルン
{B993D1F1-793B-447D-9E7E-D648D972A0C7}

たくさんお散歩してレッスンした後はリラックスタイム〜カナヘイハート
{6CC14FC6-FC02-4431-9F0C-54CE5235E86E}

遊んで学んで休憩する!!
このリズムが出来ていると私達と生活していく上で、お互いに快適な暮らしが出来ますニコニコルンルン
{08D63494-E086-4C87-9273-3587BE7B949A}

今週もみんなとってもお利口さんでしたとびだすうさぎ2カナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wanlifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。