動物にもわんこにも優しく過ごそう *わんこといっしょの生活*

動物にもわんこにもにゃんこにも優しく!をモットーにした首輪とリードのお店「wanko to issho」です♪
わんちゃんはもちろん、猫ちゃんにもお使いいただけます!
2ちび’sわんことまったりLIFE^^*

*wanko to issho*
動物愛護をモットーにしたハンドメイドのわんこグッズのお店です☆
ぜひ、遊びに来て下さいU^ェ^U

$うちこのまったりな日々

以前のブログはコチラ






テーマ:
こんばんはお月様



先日、久しぶりにむぎの大好きな

モコちゃんが遊びに来てくれましたウインク








むぎ楽しそう音符




久しぶりにハッスルハッスルして

モコちゃんが帰ってからは大人しく

ねんねしてましたほっこり





何を隠そうモコちゃんのお母さんも

妊婦さんで私とほぼ同時期に出産なので

私も楽しくお話させてもらいましたハート





次は産後になっちゃうかな?




また遊びに来て下さいね爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはお月様



今日は母の日ですねガーベラ



私は母とB級グルメスタジアムに

行ってきましたハート



{57DB8E4B-1AEF-4370-8ABF-F0AA3CA507B7}




お天気も良くて

とっても楽しかったー音符



産前に遊びに行けて良かったですウインク




プレゼントはシュークリームのセットハート




お母さん、いつもありがとうほっこり



手の掛かる娘ですが

これからもよろしくお願いしますむらさき音符




お母さん、だーいすきよチュー




当店HP【wanko to issho
ランキング参加中★
ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ にほんブログ村 犬ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはお月様



今日はこどもの日ですねカブト






とっても良いお天気で

気持ち良かった〜照れ







新緑がすごく綺麗キラキラ
{B096209D-098A-4232-BC4F-FD8997066E3E}





GWで帰って来ているマイエンジェル達も

遊びに来て賑やかなこどもの日でした爆笑




皆さまはGWどこかお出かけされましたか??




当店HP【wanko to issho
ランキング参加中★
ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ にほんブログ村 犬ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはお月様



ご無沙汰になってしまいましたショボーン



ここの所、またまたバタバタしておりまして

ブログのネタもなく…

申し訳ございませんえーん





さてさて今日は皆さまにお知らせを

させていただきますキラキラ



いつもblogをご覧下さっている

皆様はご存知の通り

わたくし、現在妊娠9ヶ月を迎えましたニコ



それに伴いそろそろ産休に入らせて頂きたく

お店にお知らせをさせて頂きました星



大変ご迷惑をお掛け致しますが

5月22日〜8月31日まで

お休みとさせていただきますあせる



期間中に承りました

ご注文・お問い合わせにつきましては

9月1日より順次ご対応とさせて頂きます音符



大変ご迷惑をお掛け致しますが

よろしくお願い申し上げます流れ星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。