2016-04-28

ゼローグ∞

テーマ:パズドラ(パーティ)

シヴァドラと迷ったモンポ龍ですが。。。

ネプドラパでゼローグ∞(絶地獄級)を周回して、ようやくスキルマになりましたwにやり

ALL297の目標を含めまだまだ未完なパーティですが、道中はカリン、ヘルメス、アンドロメダの変換で進行しつつ、6Fの超キング~をフレンドさんネプドラの毒で一掃。

7Fのヘビメタはイシスの第2スキル「八相の暴圧」(覚醒ヤマタノオロチ継承)にて火水を貯めつつ、アンドロメダ変換で突破。

9Fゼローグ∞(進化前)はスキル遅延耐性2つ積んだリーダーネプドラで毒抜き。

10Fゼローグ∞(進化後)はイシスの第1スキル使用で1ターン適当に75%回避後、2ターン目にカリンからのヘルメスでとどめの一撃w

安定周回ですw(道中スキル使いすぎても貯め直し出来ますしね・・・)

 



現在闇パ育成中。

ゼローグ∞、なんとか活躍できるといいですけどねw

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-20

多色パ

テーマ:パズドラ(パーティ)

最近活躍の場を広げるライトニング様。
体力は低いけど、全体固定ダメージのオールドロップチェンジは十分なスキル。
リーダーでもサブでも申し分ない。照れ
欲を言えば覚醒スキルの数ですが、あと4つは追加できますし今後の進化に期待ですかねw
ちなみに覚醒ラーパも使用率高いかな。
最近多色パ率高いわ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-13

3色ソニアもやっと全員成長したわ

テーマ:パズドラ(パーティ)

ようやく3体ともスキルマになったわにやり

一時呂布ソニで活躍した赤ソニアも留守番が増えたなぁ。

水パの成長で青ソニアは最近活躍の場が出てきたけど、緑ソニアは木の下落で寝たまま状態。

もう少しなんとかしてほしいですけどねぇzzz






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-04

ダンジョンが結構採れるわ。

テーマ:パズドラ(レーダー)





虹色貯まるまでやってると、結構なダンジョンが確保出来るものですね。
違う曜日の素材が急遽ほしい場合などで活用出来ますね。
レーダーの辛口コメント多いですが、僕としては結構使えると思いますけどねぇ👍✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-30

レーダー

テーマ:パズドラ(レーダー)


出張仕事だと、高速使うからドンドン流れて行くよニコ
地道にやってると結構集まるよね。
レーダー、やるのとやらないのではやっぱり違うよね。
目的消化のあまり玉で曜日ダンジョンとか効率よく交換しておけば役に立つしねw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。