梶浦さんトリビュート!

テーマ:
無事に終わりました爆笑
応援に来てくださった皆さん、一緒に歌ってくれたずぅさん、共演者の皆さん
そして、素敵なライブを企画してくださったあさがやドラムさま!
素敵なピアノ伴奏をしてくださったかなみさん!
本当にありがとうございます!ラブラブ

梶浦さんの音楽は、いつも私に希望をくれます。
どんなに落ち込んでる時も、きらきらした素敵なものが
世界にはたくさんあるんだなって気づかせてくれる。

あまり自分のことが好きじゃなかった私が
人前に出て何かを表現したいと思うようになったのは、
きっと梶浦さんの音楽があったからだと思います。

梶浦さん好きの単なるライブ友達だったずぅさん、
歌はめっちゃうまいけど人前で歌ったことないのに
突然の私のお願いを快く引き受けてくれてありがとう!
おかげで私の歌声が3割増になりました!



ちなみに↑のTシャツは梶浦さんのライブグッズ!



お揃いの服がこれしかなかった\(^o^)/
リストバンドもですよ!

もはや単なる梶浦さんオタクです照れキラキラ

共演者の皆さんも、本当に真摯に梶浦さんの音楽を愛しているんだなと伝わる歌ばかりで、客席できいていてずっとニコニコが止まりませんでした。




ご一緒したミミタソさん、山田さん、黒澤さんピンクハート




いただいた差し入れラブラブ
来ていただくだけでありがたいのに差し入れまで……(。´Д⊂)
皆さん天使かな!?

本当に、楽しい、幸せな夜でした。

歌うことで、また一段と梶浦さんが大好きになりましたおねがい
また機会があれば、歌いたいな。

ありがとうございました!

AD