日々是好日

ちばわんから我が家にやってきたコロスケとスズラン。
良い事も悪い事もありのままに愛犬と過ごす日々。
その積み重ねを記してみる。


テーマ:

$日々是好日~犬と歩む日々~ 
写真は収容されていた時の我が家のころすけ。
http://centrerep.exblog.jp/

---------------------------------------------------

今週の譲渡会・イベント


11月30日

Pooch Dog Rescue 譲渡会in東京・青山

時間:11:00~15:00

場所:東京都渋谷区神宮前

施設:青山国連大学前広場

※青山ファーマーズマーケットイベント内

http://ameblo.jp/poochdogrescue/entry-11670254919.html



12月 1日

ちばわん いぬ親会in湘南

時間:10:30~14:30

場所:神奈川県鎌倉市由比ヶ浜

施設:鎌倉海浜公園由比ヶ浜地区芝生広場

http://shonandog.exblog.jp/

---------------------------------------------------
フリースペースの動画を変更しました。
映画「ノー・ヴォイス」の予告編。
捨て犬・捨て猫の問題を取り扱った映画です。
公式HP http://no-voice.com/
---------------------------------------------------

お出かけや散歩の時に参考になれば・・・
「リードの持ち方」
http://ameblo.jp/wanko0103/entry-11586886567.html

---------------------------------------------------


お店に預けてから2時間・・・
お店からの電話でお迎えに。
お店の前に行くとガラス越しにガン見してるコロスケ。
中に入るとスズランは遠吠え風に抗議(笑

ふわもふワンズのできあがり。
コロスケの抜け毛はトリマーさんも苦労したようで・・・
「コロスケ君、すごい抜けましたよ~」って。
2日に1度はブラシかけて、毎日毟ってると伝えると・・・
同情されました(笑
お店を出ていつもの散歩コースへ。

テクテク・・・

テクテク・・・

仲よく散歩。
家に帰ると・・・

水をよこせ!早く外せ!というワンズ。
足を拭いてハーネスを外すと・・・

激しい追いかけっこ(笑

疲れたところで、ご飯にしますか(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベアパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「wan's with me」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。