2011年10月10日

名称変更のお知らせ

テーマ:お知らせ

保護活動を始めてからこれまでの数年間、ブログタイトルの「救える小さな命」

グループ名に掲げて活動してまいりましたが、気持ちを新たに引き締めて・・・

心機一転、この度、名称の変更をすることにいたしました。


前リーダーが活動から退いた後も、この名称を使い続けておりましたが
私達メンバーが思っている活動方針は、以前の「救える小さな命」とは違うことが多く

いつまでもこの名前を使い続けていることに違和感を感じておりました。
今現在、彼女がやっていることに私達は一切関わっておりません。


改めて新しく名称の変更という事になると、色々なものに変更が生じて来るため
なかなか思い切ってのタイトル変更ができなかったのですが、数ヶ月前より

準備を進めておりました。


本日、10月10日より新しい名称「わんこレスキュー・岡山」

略して「わんれす・岡山」として活動してまいります。


メインブログ内を始め各自預かりブログ内・HP等、順次名称の変更作業を行って

おりますので、全ての変更作業が終了するまで、しばらくの間あたたかく見守って

いただきたくお願いいたします。


活動内容は、この一年のものと変わらず続けていきます。
これまでお世話になっております里親様、ご支援・ご協力くださっている皆様とも

今まで通りのお付き合いをさせていただけますよう今後共どうぞよろしくお願いいたします。


・口座名の変更について(口座番号はそのままです)
≪ゆうちょ銀行間≫
  ゆうちょ銀行 記号15480 番号32003231 ワンレス・オカヤマ

≪他銀行からのお振込み≫
  ゆうちょ銀行 
  店番  548  店名 五四八 店 (ゴヨンハチ 店)
  番号 3200323  預金種目 普通  わんれす・岡山


・バナー等の貼り変えのお願い

「救える小さな命」のブログバナー、HP等のバナーをお持ち帰りくださっている皆様にお願いです。

新しく「わんれす・岡山」のバナーを作成しておりますので、大変お手数をおかけいたしますが貼り替えをお願いいたします。



「救える小さな命」改め「わんれす・岡山」 メンバー一同



<10/14追記> わんこれすきゅー とひらがなでしたが、 わんこレスキューと変更させていただきました。

     

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

わんこレスキュー・岡山 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:これからも

>あだち@神戸さん

バナー、お手数おかけします。。
まだ 新しいものを載せていませんでしたね。。
申し訳ありません。
また新しいものを載せますので その時にはよろしくお願い致します。

お忙しい中、気にかけて頂きありがとうございます。
いつも感謝しております。
ありがとうございます。

5 ■これからも

これからも、みなさんのペースで
出会ったわんこたちを大切にしていただけたら
と思います。
名称変更、了解です。
バナーがわからないので、一旦、こちらのブログからのリンクははずしておきます。
また、把握できたら設定しますね。

時々のご連絡しかできてないのですが、
ブログはいつもみています。
新しい名前になっても、変わらず
応援しています♪

4 ■Re:いいと思います。

>シュマンさん
いつも応援ありがとうございます。
心機一転、新たな名前で頑張ります!
これからも宜しくお願いします。

3 ■いいと思います。

そうですね。以前とは違った活動方針なら、心機一転線引きした方がいいと思います。

皆さんの努力はいつも頭が下がる思いです。

私も出来る時に、出来るようにお役に立ちたいと思っています。

細く長く頑張っていただきたいと思います。

細く長く・・・これが一番長続きするのではないかと思います。これは、私の意見ですけどね。

遠くからいつも応援しています。

皆さんのがんばり・・・本当にありがとうございます。

2 ■Re:無題

>薫涼さん
心機一転、これからも宜しくお願いします!
まめサルつぼちゃんに会ったんですか?!
ベル君とサルちゃんの2ショット見たかったです~!

1 ■無題

ブックマークに見覚えのないものがあったので、なにかな?と思ったら、名称変更だったんですね~。
心機一転、頑張ってくださいね~。
昨日、ドッグランで、まめサルつぼちゃんに会ったんですよ~♪
ベル君もランを満喫して、楽しそうでした。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。