kakoのマイ・ライフ

ペット&ダンスの楽しい日々


テーマ:
おはようございますウインク


三連休明け
雨のスタート
今日は寒いそうですね
皆さん風邪ひかないでね~


最近
花粉症ではないはずの主人と私
なんだか怪しいのですが
まぁ酷くないので
スルーしますてへぺろ



さて
唯一お休みだった日曜日
初の昭和記念公園に


自営業の我が家
なかなか連休はできません笑い泣き








初めての場所でも
楽しそうに参加しているお二人さん







あちこちで
ちゃんとご挨拶してました






こちらはパピー同士
なかなか元気な女の子
沢山遊ぼうって誘ってくれましたよ



でも
やっぱり家族が一番のノワの






一生懸命ラッキーお姉ちゃんに
遊ぼうって‼
でも かなり迷惑そうなラッキー
なんか笑えるんですけど^_^;



この日
地元のマラソン大会に巻き込まれ
高速道路も事故渋滞
その後も渋滞で…
車酔いが酷いノワは
早々にリバース
最近は大丈夫だったラッキーまで(。>д<)
仲良し姉妹
車酔いまで一緒でした(笑)




う~ん
なんだか寝不足で
上手くまとめられないので
今日はここまで
続きは後日です


最後は
定番の我が家のアイドル




この日一人でお留守番だったメル
カメラを向けると
とっても不機嫌えーんでした
なかなか上手く写真が撮れません
勉強しなくっちゃ^_^;





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(^^♪

 

 

久しぶりのブログ更新

最近はインスタグラムでのアップが多い我が家

主人がすっかりはまっています

 

 

今夜から天気が荒れるとか・・・

雪も降るらしい・・・

こんな時期は体調も崩しがち

皆さん気を付けてくださいネ

 

 

天気が良かった週末

ラッキーとノワを連れて

水元公園へ

今回はラッキーの体力を考慮して

ランチは公園近くのドックカフェへ

私たちもワンコ達もお腹いっぱい食べて

ランへ移動しました

 

 

ランの滞在時間は一時間ちょっと

でも とっても楽しめたようです

 

のんびりマイペースで散歩のラッキー

 

疲れると木陰で休憩

 

 

最近 かなり大きくなったノワは

 

ランでも元気に走り回ってます

少し前までは

尻尾が下がって ビビりまくっていたのですが・・・(笑)

 

お友達とご挨拶したり

遊ぶ姿がみられるようになりました

 

 

こんなに大きなお友達とも

ご挨拶

ラッキーがいるから安心なのかな?

 

ラッキーは流石です

私でもビックリするような

こんなビックなお友達ともご挨拶

ノワは さすがに遠くから見ていましたてへぺろ

 

 

でも

やっぱり我が家は・・・

 

主人と走るのが一番楽しいようですラブ

老体に鞭打って頑張って走っている主人

でも なんだか楽しそうですよね照れ

ダイエットも兼ねて 頑張ってね~笑い泣き

 

 

 

偶然お友達にも遭遇

お散歩を楽しんでましたよ~

また 一緒に遊んでね

 

 

実は

ノワの車酔いが相変わらず酷くて

行きも帰りもリバース

10分もすると・・・大変な事になってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも 

徐々にお友達と遊べるようになったノワの成長に感激照れ

 

 

これからますます暖かくなりますもんね

ランが大好きなラッキーと

遊ぶことの楽しみを勉強中のノワの為に

主人頑張ってランにお出かけすると宣言!

 

ラッキーの体力を考慮しつつ

お出かけ楽しみますо(ж>▽<)y ☆

 

 

最後に

可愛いメルの写真

最近とっても活動的な女の子に変身中です

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますニコニコ


昨日は雪が舞ったり
雨が降ったり
晴れ間もあったとても忙しい天気でした
そして今朝は寒くて
布団から出るのが辛かったです笑い泣き



でも
子供たちはとっても元気

特にメルは
何故か悪戯が酷いのですが




何かを常に狙って
おもちゃにして遊んでます




こんなに立派に成長したノワも
主人が何か食べ物を持ってくるかと
お座りして待ってます




ラッキーも
食欲旺盛なので
寝ていた筈なのに
いつの間にか起きてきて
おやつちょうだい!の催促


おやつを用意していると




仲良く集まり
お座りして待ってます
メルも必ず来ますよ~


どうも我が家は
食欲の春のようですねてへぺろ


まぁ
悪戯が酷くても
遊びの催促が頻繁でも
元気がなによりですね





可愛いお顔に癒され
母はお仕事頑張ります(≧▽≦)



でも
やっぱり寒いのは嫌だぁ~
早く暖かくなると良いですねヽ(*´▽)ノ♪


春が待ち遠しい母です爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。