なか川 汁なし担々麺

テーマ:
元上司から頂いた 「広島 なか川 汁なし坦々麺」 です。

休日のランチに!

photo:02

鶏の肉そぼろと青梗菜をプラスで投入してボリュームUP




photo:01

辛いもの好きはこれ!って言われてたけど

既に食べた人からは辛くなかったという情報もあり

どうなんだろうっと期待しながら食べてみた。

赤い火を吹くようなヒーヒーする辛さではなく

旨みのある辛さでしたニコッ

七味唐辛子をふりかけると更にピリッとした辛さです

これは贈り物にもいいかも!貰った人は自分次第でアレンジできるし

アレンジしなくてもそのままでも満足できるしね。

いい物教えて貰っちゃったおんぷ

AD