更新してなくても、毎日必ずブログ村ランキングに ぽちっとグッ していただいており、

 

ありがとうございます乙女のトキメキ   

 

 

 

これだけ仔犬ちゃんが多数いるとなかなか時間がとれなくて、HPは放置状態、販売専用の方も1か月以上更新してないアセアセ

募集中のパピーはいっぱいいるんですけどねニコニコ整理して紹介しますね。

ふんわりリボンこちらのブログが最新仔犬情報ですふんわりリボン

 

 

急に朝晩は冷え込むようになりました。今年は庭に植えたゴーヤが大豊作でして・・・

毎年植えて、嬉しそうに収穫しては、休みの日に料理しているパパさん。それだけじゃ食べきれないので、平日は私が味を変えながら作っています。チーズのせグラタン風が1番苦くないかな。

子供はゴーヤ苦手で、花がつくと落としたりしていたこともあったようですが(笑)それでも、次々収穫でき、いつでもストックがあるくらいで。

さすがにもう終わりだね~で、昨日見つけた 特大ゴーヤびっくり

仔犬と同じサイスポーン  上がくるみっ子ポコ君とまんまる饅頭くんとくるみ

黒いのはラズかな

 

庭ではゴーヤの花が落ちていると食べていたみなさんでしたが、美味しいのかな。。。

 

 

ではパピーたち、行きます。

音符チャンピオン直子きなこっ子  スムース  ♂  2頭   7月24日生まれ

仮名 ピヨツー(ブラタンWh) と プー(パーティ)くん

どちらの子もコート短く、ブラタンくんのほうがつるんつるんです。

マズルは、パーティくんはこれからどんどん詰まります、ブラタン君は口元細いから長く見えますけど実物はそうでもないです。

パーティ君は甘えん坊でわたしについて歩くタイプ、ブラタン君はマイペースで遊んでいますが、落ち着くと私の膝の上で寝ます。

2頭共に、欠点ありません、よく食べてくれるので飼育もしやすいです。

ずっしりしてますので体重は見た目以上にあります、成犬時は2キロ台後半と思います。

ご見学時に連れて帰ることが出来ます。

ペットタイプでお求めやすい価格ですよんビックリマーク直売価格になりますのでお問い合わせくださいニコニコ

 

ふんわり風船ハートチャンピオン孫あられっ子  ロング   レッドセーブル  ♀ (仮名なのちゃん) 7月27日生まれ

お陰様であられっ子は なのちゃんのみになりました。

この子は、骨格素晴らしいですむらさき音符ママタイプなので、お残ししても良いかな~とも

お顔も可愛いし、性格もあられ似で落ち着いており、体格も獣医さんお墨付きで安心です。

 

 

ティアラチャンピオン直子くるみっ子  ポコくんはご予約済で、  ♂  2頭  8月7日生まれ

仮名 チョコボ(チョコタン)  と  饅頭くん(レッド&ホワイト)

饅頭君はご見学予定入っておりますピンク音符

 

チョコボはお残し検討してますが、お譲りも可能です。ご予算たくさんある方になってしまいますがうーん

うちの子たち、獣医さんにも褒めてもらってますが、斜視もほとんどいないし泉門が小さい(塞がっている)のが自慢です。

チョコボ、泉門だいぶ前から塞がっております。

 

性格も3頭共に、激可愛です、くるみ似でどちらかといえばおっとりなんです。

チョコボ見てたら、ショー出したいね と珍しくパパさんビックリマークが言ってました。

だいぶ気に入っている様子ですがラブ

気になる方は問い合わせしてくださいね(最後にお問い合わせの注意事項があります)

 

 

ふんわり風船ハートインターチャンピオン&チャンピオン孫ユーカリ(ユッカ)っ子  8月17日生まれ

♂ 2頭  スムース   ♀ 2頭(ロング1、スムース1 お残し検討中) 

レッドセーブル  男の子  仮名くまちゃん

 

ユッカの子はみんなマズル短いです、成長と共に更に上がって詰まるタイプです。

パパもドン詰まり顔ですので。サイズもみな小ぶり~普通とコンパクトです。

パパもユッカの家系も極小がいますので、ブラタン君は見た目だいぶ小さめと思います。

みんなちゃかちゃかと遊んでおり可愛らしい性格です。

 

女の子、ブラックソリッド  仮名ソリちゃん

ここまで黒の多い子は珍しいです。白はアゴと胸にほんの少しだけ。足先はブリンドルですので、将来はぽちっとくらいタンがでるかもです。

毛色の変化については、成長過程より予測が難しいため保証外となっておりますので、ご納得の上お願いします。

とーっても愛想抜群ですハート抱っこは固まりますけど(笑)

 

こちらスムース女の子  脚も太くて お残し検討中の 仮名ラズツーちゃん

4兄弟で1番ごっつい体格してます照れ

お残しも考えてますが、お譲りも可能です。

 

 

あと、月齢いってますが、おまめっ子のドラゴン君♂も募集してます。4月26日生まれ

ロング   レッドセーブル

うしろにいるのは、バットくん。

くるみっ子とユッカっ子のパパ犬ですビックリマーク

 

もう全く手もかからないおりこうさんですが、お留守番長いお宅なら、うちにいた方が幸せだと思うので、条件は同じとさせていただいてます。

デベソがありますが簡単な手術で治る欠点ですから全く問題ないです。

おもちゃが大好きで、自分のサークルには宝物がいっぱいですウインク

 

 

あとは、9月生まれのパールっ子も控えておりますラブラブ

 

 

 

ふんわりリボンお問い合わせ前に、お読みください

 

 【朝から夕方までお留守なご家庭さま、お一人暮らしの方、繁殖目的の一般の方、同業者様はご遠慮ください】 契約書にご署名捺印していただきます。

【ご見学・購入希望の方へ】
まず、対面販売が法で定められておりますので、犬舎へお越しいただける方限定となります。来られない方のご質問等はご遠慮願います。
ご見学は、土日祝のみです。(ワンコたちの飼育管理上、午前午後1件づつとさせていただいてます)

お問い合わせ前に、必ずご家族様全員の同意を得て、お迎えが出来る日が決まってからでお願いします。
スペースの関係上、購入の判断が出来る方を含む少人数様で、なお先住犬その他ペットのご同伴は不可。

★ご見学希望の方皆様へお聞きしている事項です、必ずお書き添えください。
見学希望日と(午前か午後)、家族構成・飼育経験・環境(主にお世話をする方の在宅時間)等、また交通手段(車か電車)・お越しいただきます人数様(大人子供)

生体のため、ご見学はお受けした順ではありません、問い合わせが重なってしまった場合には先にお越しいただけます方よりご案内しておりますので、見学予定日までに決まってしまう場合もあります。予めご了承のほどお願い致します。

★遠方の方へ・・・1度犬舎へお越しくださってご契約いただいた場合には、後日空輸でのお送りも出来ますのでご相談ください。
但し、仔犬の命に関わることもありますので、真冬と真夏は除く。
発送は、土日祝日のみ。成田か羽田からの直行便のみ対応可能です。空輸代金は別途頂きます。

【お願い】まだワクチン未接種な仔犬もいるため、他犬舎やペッショップ等のお立ち寄りはしないで、直接お越しくださいますよう固くお願い致します!!!

特にお子さまやご家族様に犬アレルギーがないかお確かめの上、お越しください。

【携帯からお問い合わせのお客様へ、こちらからのメールが戻ってきたり、届かない事例が多くなっています。
当方OCNからの返信となりますので、迷惑フィルター等、受信設定のご確認をお願い致します!】

 
 
みなさんのお世話や家事の合間を作って、1件ずつお返事を書いております。
何も返答がないお問い合わせもしばしばございますが、
お返事くださらなかった(ご見学後も含め)方には、後日別の子犬でお問い合わせをいただいても、お譲りすることはできませんので、見送るのひとことでも構いませんから必ず返信してくださいますよう、お願いしますおねがい
 
 
 
ペット保険のセールス、取り次いでいる時間の余裕はありません
TV取材も  丁重にお断りいたします。
お返事こちらに書かせてもらってすみませんが、その時間がありましたら、ワンコたちのお世話の時間(シャンプーしたり)に回します。HPも更新してます、販売のため毎日ブログも更新してますよ~、その時間すらございません。
 
 
最後まで見て頂きまして、ありがとうございます乙女のトキメキ