甘くてベビーフェイスな男の子 サイズは極小、

ロロくん
  のお写真です~。

私はインスタで先に見させて頂いております。なんて可愛いんでしょう~~~ラブラブ

ロロ君は、健人(クリームホワイト)&珊瑚(フォーン、剛&CHまりもの娘)っ子ビックリマーク

サイズは母方珊瑚の系統だわね。ちいちゃいのは。ニコニコ





マズルの黒もとれてきましたね、尻尾の毛ものびてきたそう。

体重は、 11月2日生まれだから。。。6か月と20日くらいで  1.3kg。
でも順調に増えていて、体型も良い感じですよ。


大事な乳歯もとっておいてくださって(笑)さすが歯科医さんですね。



甘えん坊だけど、保育園では大きなワンコにも物怖じせず、仲良く遊んでいるロロ君です。

ママさんも可愛くて可愛くて仕方ない 恋の矢音譜合格ラブラブ! 

ロロ君は成犬時も甘いベビーフェイスでしょうね~グッド!



それから みなさまへお願いです、お時間あるときに~

コンテスト会場

こちらでロロ君、チャリティーイベントのフォトコンテストに参加されていますので、ぜひフェイスブックアカウントお持ちの方、投票をお願い致しますひらめき電球

LIKEではなく  VOTEをクリックで 投票完了です。
もちろんLIKEもクリックしてくださいネ♪

以前、モナカちゃん(大我&パールの子)も参加していて、こちらでも紹介しましたが・・・

モナカちゃんは見事優勝されたそうです、🎊おめでとう~クラッカー
ご協力くださいましたみなさま ありがとうございました。

また ロロ君にも1票 ( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますm(_ _ )m
このお写真です ☟



ではでは また落ちちゃったなぁ。。。
今日もぽちっとお願いします ☟

にほんブログ村