dogdecoさんへ | エースちんのまったりな日々

エースちんのまったりな日々

鳥取に住む13インチビーグルエース(♀)のまったりな日々。

連休最後の土曜日、ちょっと大阪へお出かけしてきました。あ、エースちんはお父ちゃんとラブラブお留守番です。


あまり時間がとれなかったのですが、せっかくなのでいってみたいの~~と友人におねだりしていってきました。伊勢丹三越の7Fへ。


ツイビーなら一度は行ってみたいと思うんじゃないかなぁ。実は大阪駅リニューアルには全く気が付いていなくて、大阪行く前日にしったりしてね・・・(;^_^A


(※ツイビー:ツイッターのビーグル繋がりさんたちでし。)



いやぁ~~、すごい人でした。田舎暮らしにめっきりなじんでいたもので、見知っているはずの梅田が大変身!

どこがどこやらさっぱりわからん・・・( ̄◇ ̄;)


なんとかたどり着いた7Fで、dogdecoさんへ 到着。


、猫を飼っている友人ときゃいきゃいやりながらお店を堪能。


ゲットしたのはこちら。



エースちんのまったりな日々


あと、人間も食べても大丈夫な小麦でつくってあるというスティック状のおやつをふたつばかり。



とても素敵なお店でした。そして、この時接客していただいたのが、実は月パパさんだったと後で知りました・・・。