orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
パチ屋に出入りするようになって30年… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
ただ、最近の比重は完全にひぐらし&うみねこ、クランキーコレクション&B-MAXですw


テーマ:
昼飯を喰い終わり、HDDレコーダーに録ったタモリ倶楽部を編集し、タイトルなどの編集をする為にPCを立ち上げました。

で、やる事をやった後、何気なくようつべにアクセスしましたら、「ROCK IN RIO配信中」の文字。

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -111003_133258.jpg



Gun's? あんなクソバンドどうでもえぇわ!!ヽ(`Д´)ノ


それよりも今は何をやってんのか…









orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -111003_132918.jpg


なんとタイミングのイイことか、METALLICAですた。(汗)

まぁ、ぶっちゃけ4枚目の゙And Justice For All…゙以降のアルバムは一切興味ないんですが、それ以前の曲を演っているのを見られるとあれば当然見てしまいマウス。(汁)



思えば今を遡ること25年前の1986年9月。


11月に初来日が決まっていたMETALLICAでしたが、スウェーデンツアー中にバスの事故でベーシストのクリフ・バートンが亡くなるというとてもショッキングな出来事に、既にチケットを購入していた私は愕然としました。(汗)

クリフ・バートンという唯一無二の個性的ベーシストの急逝に一時は来日もどうなる事か、それ以上にバンド自体がどうなるのかとても心配でしたが、FLOTSAM&JETSAMのジェイソン・ニューステッドをサポートメンバー(後に正式メンバーとして加入)としてツアーを再開し、初来日講演も行われたわけです。

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -111003_135801.jpg
当時のツアーパンフ


そんな当時の事を思い出しながら見ておりました。(TДT)



で、METALLICAの次はこれまた私の中ではGUN'S同様にどうでもイイ部類に入るSLIPKNOT。(爆)

ということで軽く流して見ていたをですが、突然MOTORHEADになりテンションが再上昇!!

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ -111003_135547.jpg



しかも、ここで流れた曲が2曲だけだったとは言え、゙Ace Of Spades゙ ゙Overkill゙の連発!!!(゚∀゚)ウギヤー


しかし、レミー先生は老いってものを知りませんね。(汗)

1991年の来日の時点でステージでの演奏時間がそれ以前よりも短くなっていて体力の衰えを感じていたんですが、それから20年経った今、ほとんど変わって見えないのが凄い…(汗)


そして、次に流れたのが地元ブラジルの英雄SEPULTURA!!
この時の会場の盛り上がり方は半端なかった。(汗)


本当だったら夜勤明けでもう寝るタイミングなんですが、見るのをやめるわけにも逝かずとても寝られる状態にはありません。(爆)


平日の真っ平からイイ物を拝見させて頂きますた。(汁)



【追記】
大半の方には何を言ってるのか理解し難い内容となりますた。(爆)


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。