わにっこのブログ

アイドル現場やイベントレポ
出演イベント告知など書いてます♪


テーマ:



こすのん!vol.38 SUZU CAFE gems shibuyaベル

平日の夜にも関わらず

120人ものお客様にご来場頂きました!


本当にありがとうございました!



↓このHPで店内が一望できるので見てね!

SUZU CAFE 渋谷Gems店

http://tokyocafe360.jp/suzucafeshibuygems/



渋谷新南口出て道を渡って右方向に歩いてすぐのビルの3Fで開催してます。















こすのん![cosnom!] vol.38



【こすのん コスプレ×クラブパーティ!!!】



アニソン以外にもゲームソングやJ-POP,ディスコミュージックも流れることも!



☆オタ芸禁止!


打ち曲でも、もちろん禁止です。
※ただし、原曲の振り付けに似た振り付けがある場合は別とします。



参加者が増えるにつれて安全面を配慮し

今月からこすのん!にある程度のルールを設けました。



まだ見ていない方は確認しておいて下さいね!

http://cosnom.mqs-design.net/intro.html



こすのん!を盛り上げてくださったDJの皆さんから紹介します!!







1815-1900

まったりタイム



1900-1945 HKR

on twitter => https://twitter.com/H_K_R

ゲストDJの仮面ライダーオーズのアンクコスのHKRくん。

ん!?何持ってる?


プレステのコントローラーでDJしてる!www



HKRくんが自分のコスを拾って曲をかけているのをみて高まりましたw





1945-2030 A-KI & まつり
on twitter =>
https://twitter.com/DJ_dale

on twitter => https://twitter.com/matsurism

写真撮れてなかった!ごめんなさいあせる



2030-2115 POGI(でぃすあに/超級覇王電影弾/E.G.A Legion)

on twitter => https://twitter.com/pogitter

ぽぎのん!楽しかった!俺得なセトリで高まりました!



こすのん!初登場!!!


キャッチーな曲をたくさん回してくれました!

盛り上げてくれてありがとう!


最前でがっつく社長w 




2115-2200 DJ wanikko

on twitter => https://twitter.com/wanikko_0812

いつも上げる写真がなくて困っているのですが、

社長写真撮ってくれました!

ありがとう!何で逆さまwww


タカラモノズ拾えて良かった!


どうだろう?頑張れたのかな?(汗)

みんなが楽しそうだったから良しとしよう←




2200-2245 薔薇/K(Project K/浅友/和音/二極)

on twitter => https://twitter.com/DJ_Ktan
on twitter =>
https://twitter.com/kurobara_9

Kたん絶好調!!!


薔薇さん負けてない!

アラサーに刺さるセトリと投下中DASH!


新旧おりまぜながらフロアを盛り上げてくれました!


情熱大陸熱かったwww


Tank!からビバナミダの流れがステキでした!







こすのん!スッタフの看板娘のりんこさん♪


こすのん!スタッフのさっちゃん

いつもエントランスありがとうございます!





遠方にお住まいでこすのん!に来れないよ!って方、

毎月Ustで配信しておりますのでこちらからご覧下さい。

こすのん![cosnom!] Ustream

http://p.tl/qGk5 -

こすのん!でどんな曲かかるの?と気になる方はアーカイブも残っておりますのでエアーこすのん!をご堪能下さい!





コスプレで華やかに飾ってくれた皆様、お客様を紹介音譜





私の娘たちは今日も元気です!ラブラブ


【HELLSING】アーカードビックリマーク


【デュラララ!!】平和島静雄爆弾(ゆず爺)



写りたがり屋の社長w



ウロウロ


【KICK-ASS】ヒットガールズ、キックアス爆弾

(のんちゃん、しゃちょー)


コスっ子探しながらウロウロ


【ラブライブ】真姫コスの社長発見!

退院おめでとうございます!



【ラブライブ】星宮いちご(まりあちゃん)恋の矢

私の胸をナイスおっぱい!と言って揉むまりあちゃんあせる


【ラブライブ】ことり 100点満点ドキドキ



パクノダのおっぱ・・・・


娘たちにチョコをもらっ・・・・


貰えたら嬉しかったのですが・・・(涙)



【ラブライブ】合わせドキドキドキドキドキドキ


【アイカツ】紫吹 蘭、星宮いちごラブラブ



【ラブライブ】にこ、ことり、穂乃果、真姫ラブラブ



しゃちょーのコスがマニアック過ぎてw

レアなコスプレ見れました!



うたプリがかかった時!



ゲストDJのPOGIさんとHKRくん


こすのん!38回皆勤賞のパーティーモンスターの

あぶしょー!とあめりちゃん



【シュタゲ】フェイリス・ニャンニャン!(さくらちゃん)



【ラブライブ】穂乃果、真姫


イチくん、POGIさん、風来君(組長)

【ボカロ】巡音ルカ(アムール)りんこさん


☆くん!!!



【聖おにいさん】



高まるピッコロ大魔王w



終始大盛り上がりのフロアドンッ



しずくが!www



【俺妹】高坂桐乃ドキドキ


【ラブライブ】真姫コス(ちぇりちゃん)恋の矢


【ラブライブ】ことりコス(あめりちゃん)恋の矢

これもふもふで絶対可愛いやつ!
もふもふに触りたい←



【ラブライブ】真姫ちゃんいっぱい!ラブラブ



【モバマス】城ヶ崎美嘉ドキドキ



【プリティーリズム】小鳥遊おとは音譜



折原姉さんの写真見つけた!

【ベン・トー】槍水 仙



【ドラゴンボール】ピッコロ大魔王爆弾


【ソードアート・オンライン】シリカドキドキ



【セーラームーン】セーラーヴィーナス恋の矢





その2にに続く!!!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わにっこ(wanikko)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。