大川あまおう*いちご祭り | はな*はな 

はな*はな 

nail & aromaはな*はなを営んでおります。

時間を見つけては、手作りキャンドルの製作、販売もしております♪

田舎のサロンでゆっくりとリラックスされてみませんか♪


  23日に開催された


  大川おまおう*いちご祭りが


  無事に終了しましたドキドキ



  前日は雨が降っていて


  お天気がとても心配でしたが、


  当日はお天気に恵まれて晴れ


  

  たくさんのお客様にご来場いただき


  とても盛りあがっていました音譜


  

  はな黄色い花はなのコーナーにも


  お忙しいなか、


  先生方やお友達やママ友のみなさんに


  ご来店いただいて、


  本当に


  感謝ラブラブ  感謝ラブラブ ですニコニコ


  皆様ありがとうございましたm(_ _ )mラブラブ



  差し入れをくださった坂梨先生


  ありがとうございました音譜


  そして、イベント関係者の皆様


  お世話になりましたラブラブ



  *今回、収益の一部を義援金として


    募金させていただきました。


    ありがとうございましたm(_ _ )mラブラブ


  
福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__.JPG