AmebaGG NEWS

カタール土産

2010年03月31日(水) 05時11分11秒 テーマ:アラブ土産

夫がカタール出張のお土産に、アラブ男性&女性マグネットを買って来てくれたsei


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1537184-1269971890-340-308

男性は手に数珠を持ってたりして芸が細かいsei

道行くアラブ人は大概手に数珠を携えている。車のルームミラーにぶら下がっているのもよく見るインテリパンダ



前回のドバイ出張に引き続き、カタールでもお土産を買って来た夫・・・

嬉しいんだけど、、、なんか・・・


怪しい・・・・・・・・。 何かの償い♥akn♥


一体どうしたの?と聞いてみたら”もうすぐ任期も終わるからアラブ土産を買い納めしている”との答え。。


なるほど。。♥akn♥ 疑ってごめんなさい暑いsei



そろそろ帰任(あと3カ月!)なのでお土産買わないとヤシの木(友人・お世話になった人へakn

サウジは気の利いたものがないからお土産選びに困ります・・・ena


最近ジェッダの空港の国際線のターミナル内にこじゃれたお土産ショップができてテンション上がったのですが、

よく見てみるとMade in UAEとか・・・輸入物。。ena


ラクダのストラップが可愛くてこないだ日本に帰った時、お土産に買ってしまったのだけど。。

これくま
My LIFE in Kingdom of Saudi Arabia
まぁ、アラブ土産ってことで!?


去年の5月はアフガンストールをお土産に買っていって結構喜ばれた(?)けどもう流行ってないよね・・汗


悩む。。ena

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■かわいい

マグネット味があってかわいいわ~。帰国まで残すとこ3ヶ月か。船便やら住む所きめたりと大変だね。
サウジ離れるの寂しくなってきた?

2 ■Re:かわいい

>まりさん
浮世離れしたサウジでの生活は私には合っていました。。
いざ離れるとなると寂しいものです(´・ω・`)

住む所こないだ申請しました。
まりさんと同じ所に入れたらよいのですが!(´Д`;)

3 ■カワイイ~~♪

私、このマグネット好きですよぉーヘ(゚∀゚*)ノ
旦那さんナイスです!!
ラクダのストラップもカワイイ~☆
日本にはこういうの売ってないし、お土産に喜ばれるでしょうね≧(´▽`)≦

サウジ生活も残り3ヶ月ですかー!
後悔のないようにめぇーいっぱい楽しんで下さいね('-^*)/

4 ■Re:カワイイ~~♪

>きらりんさん
アラブに住んでるとアラブグッズがやたらと可愛く見えてしまうのですが、日本や他の国に住んでる人から見たらどうなのかなぁ・・・と心配だったんです~。
カワイイと言ってもらえて安心(*´Д`)=з
サウジに来てラクダが大好きになったのでラクダグッズがお土産にいいかなぁと考えています。。
残りの期間、悔いのないように楽しみます☆

5 ■かわいっっ!!!

うわぁーなんてかわいいマグネット!!
ご主人は本当に乙女心をわかっているというか
すごいです!!!うちにはムリ(笑)
ラクダストラップもかわいい。

帰任もうすぐですね~。うちよる?(笑)

6 ■Re:かわいっっ!!!

>みーさん
”かわいい”と思うツボがかなり女子と近いみたいです。。σ(^_^;)
特にアラブモノに関してはかなりツボが一致しています(^^ゞ

帰任の際は100%寄ります!!よろしくお願いしますっ(ノ^^)八(^^ )ノ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード