82caffe

テーマ:
5月22日(日)
こんにちわにさん‼
今日は天気も良くて夏のような暖かさなので、お外で“82 caffe”オープンしてますよ~✨
昨日の運動会疲れのお父さん、お母さんも多いのではないでしょうか…
天気が良すぎて若干テンション高めのキャシーさんがお送りしておりますが、引かないでくださいね(;^ω^)
{D05636D6-33F2-4300-912F-EA92951EBB22}

{6D9776A4-64D9-4C11-9233-F858698C451B}

{D974F89E-68D4-4BDC-B147-32C54F53F2DA}

{79AEE88A-FAD0-435B-8BE0-273461363516}

{B165EB1D-7FE1-42B9-A0BB-07BC54DD3FE0}

{21B93401-BF7A-4CB0-873C-0ADA28B18306}


オープンと同時にスタッフ全員で乾杯しちゃったこちらのコーヒー、実は丁寧に水出しした特別なアイスコーヒーなんです‼
紅茶のような爽やかさで、コーヒーはブラックでは絶対に飲めない私でもグイグイ飲めちゃうぐらいの飲みやすさ♪
もちろんホットもご用意しております。
・水出しアイスコーヒー   350y
・アイスラテ  400y
・ハンドドリップコーヒー 500y
・ホットコーヒー250y

お外で召し上がっていただくカフェスペースもご用意しておりますので、お散歩やドライブがてら遊びに来てくださいね(*´∀`)♪
今日は私も大好きなサレも4種類ご用意しております。
皆さまのお越しをお待ちしておりまーす☀
AD