∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

京都にて、キャッスルロックウォーター販売、BSセラピー(脳幹活性)、たまにエネルギー入りお菓子もご提供中。

みなさまの魂・精神・肉体が真の健やかさを取り戻されますよう、そしてこの地球でのびのびと人生をまっとうできますよう。


テーマ:



毎度おなじみ

ハイアーセルフと宇宙とU8くんと一緒に作る
「宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子」
(略して「宇宙のおもエネ入りお菓子」

※初見の方はこちら過去記事 へ 


わたしがとてもお気に入りのくまさんクッキーです~





この間おつくりした分のおもエネ入りお菓子について

早々にご感想をいただきましたので、そのご紹介です~

Makiさんのブログ「わたしの生きる道~キラキラをひろい集めて」

「京都のぐりさんからのお届けもの」


Makiさんだけでなくお嬢さままで喜んでくださるとはうれしいなあ~

お声を聞かせていただき、ありがとうございます☆

Makiさんとご家族にますます幸せがありますよう、

心からお祈りしております:..。o○☆



Makiさんはご希望のお菓子が特になかったので

わたしのいちばん作りたかったクッキーをメインでお送りさせていただきました

といいつつも、ほかの方にもクッキーを同封しまくって

今回はほとんどの方のところにくまさん・星・ハートクッキーが~笑

それがわたしの幸せ(意味不明)

だから幸せ~にこにこ~がいつもの5倍増しで入ってます(σ´∀`)σ




もちろん宇宙さんにご希望のエネルギー云々はちゃんとお願いしておきましたが笑

なによりお菓子を2日ほどU8(USO800) くん空間に置いてあるのも相当効いていると思います笑

置けば置くほどエネルギーが充填されますし~((*´∀`*))



梱包の際、
これ↓をいたるところに貼っております笑



ほーんと、空間エネルギーの魔法のおかげです~

U8くんはアルミテープさえあればどなたでもおつくりになれるので、もうぜひぜひ!!!

詳しくは過去記事 へ♪





それともうおひとり、Oさんにもお菓子のご感想をいただきました~

ご許可をいただいて転載させていただきました♪

以下ご感想です↓

「お菓子が届き
嬉しくて嬉しくて
ワクワクしながら箱をあけ
可愛いお菓子たちとご対面( ´艸`)

クマさんや星さん
ハートちゃんもとてもしっかりと
作ってあって感動(ToT)
早速食べたくてウズウズ♪

星さんからパクッと
いかせていただきましたが…
とっても
美味しかったです♪ヽ(´▽`)/
甘さが絶妙♪
甘ったるいクッキーが
ちょっと苦手な私にピッタリ♪
食感も好みで
美味しかったぁ~( ´艸`)

こうなると止まらない私(笑)
次々に手がでてしまい…
スフレのみに

しかしやはり私
スフレにも手を出し(笑)

ヨーグルト風味が美味しい(^q^)
全てが美味しかったです(*^^*)

ご丁寧に
材料やお手紙まで添えていただき
このワクワク感
幸福感
エネルギーを沢山身体に
取り込んだ感じに
嬉しくて( ´艸`)

これから
沢山の愛を
宇宙から素直に
感謝しながら
受け取っていきたいな…と
思いました(*^^*)

のぐりさんのお気持ちが
いっぱい詰まったお菓子たち

本当に感謝です(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)


また
必ず応募するぞー(笑)

食べた皆さまが
宇宙の愛に充たされますように…

長々とすみません(^^;

本当に本当に
ありがとうございました(*^^*)



こちらこそ、本当にありがとうございましたm(。v_v。)m

こういったあたたかいお言葉をいただくと、とても励みになります

お言葉の背後のエネルギーがとてもやさしーくて、

わたしのこころの栄養になります~( *´∀`)





そうそう!!

わたしがいつもお世話になっているアイザワさん

ご本人の
ブログ「お金と自由とライフワークと萌え の本日の記事「夢を叶えるには何が必要なのか(GWだからオマケつき)」

アイザワさんがおつくりしている「個人専用エネルギー封入画像」

についての詳しい説明とご案内(料金や連絡方法について)を書かれています~



(いや、わたしが言わなくてもみなさんご存知かもしれないですけど…)

とにかく、画像はほーんとおすすめです~(●´ω`●)ゞ

☆今回の大々的な募集に関しては
5月6日
23時59分までの受付だそうです☆




わたしの過去記事に画像についての感想がちらっとありますので、

ご興味ある方はぜひぜひ☆効果ありまくりです~♪

「アイザワさんによる のぐり専用エネルギー画像♪ すごかーです 」

「またアイザワさんにエネルギー注入画像を作っていただいたのです!!!!!
すごすぎてぽかーんでした 」


これはアイザワさんに作ってもらったエネルギー画像
(お願いごとを9つ注入)のひとつ



きらきらー笑

すごーく奥深く感じて、とてもここちよいです(´∀`)ゝ




ごろごろ

いまはとりあえずお休みです~(ノ)´∀`(ヾ)

みなさまもすてきな連休を~☆






いつも応援していただきまして、
ほんとうにありがとうござい
ます
~(´∀`*) 
 
   
  
人気ブログランキング     
☆にほんブログ村☆     

上の二つの画像か文字をぽちっとぽちっとお願いいたします☆
(携帯の方もそのまま反映されます♪)






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

のぐりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。