∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

京都にて、キャッスルロックウォーター販売、BSセラピー(脳幹活性)、たまにエネルギー入りお菓子もご提供中。

みなさまの魂・精神・肉体が真の健やかさを取り戻されますよう、そしてこの地球でのびのびと人生をまっとうできますよう。


テーマ:


ハイアーセルフと宇宙とU8くんと一緒に作る
「宇宙のおもしろエネルギー入りお菓子」
(略して「宇宙のおもエネ入りお菓子」) 


をお試しに召し上がっていただいたSさまが

メールでご感想をお送りくださいました~♪

ブログ掲載のご許可をいただきましたので

そのまま掲載させていただきました

貴重なご感想をありがとうございます

ほかの方のご感想はこちらから⇒感想①  感想②
 感想③


Sさまの召し上がったマフィンのひとつは真ん中のもの~↓



☆*・゚・*:.。.*.。.:*・Sさまのご感想より*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


「京都のぐりさま

こんにちは~
今回、この様なすごいイベントに参加させて頂けて、こんな自分は本当に幸せだなぁ~って幸せ気分に酔いしれています。本当にありがとうございます。
やっぱりこのお菓子凄すぎます!美味しさはもちろんなのですが、今までの自分には有り得ないこと続出中です!

届いたのが夕食後でしたので、ゆっくり1人で頂くためには早朝の朝ご飯にと、ハヤル気持ちを抑え就寝。
翌朝最初のひとつはバナナマフィンを頂きました。(美味しい~)その後家事をしながら、肩から背中の部分が暖かくまるでお日さまの光を浴びている様でした。

そして、今年○○の就職祝い、○○の進学祝いに頂いたお返しをしなくては、と思いつつも何時頃、何を贈ろうかと悩んでおりましたが、
急にエンジンがかかりあれよと言う間に決まり夕方頃には完了してしまいました!

自分の行動力に唖然としてしまいましたが、次に3時のおやつにナッツ入りマフィンを頂いた時にもまたまた有り得ないことが!!
食べながら、ア~このお菓子は京都のぐりさん、ハイヤーセルフさん、その他大勢の方々のおかげで頂けてるんだね、有り難いねって思ったら急に熱いものが込み上げて来て、涙が止まらず鼻水垂らしながら頂きました。こんな経験初めてです!

最後のココア入りマフィンは、家族が寝静まった深夜1人頂きました~。

翌 日午後から高校の入学式にも驚く事が!!その日着て行く予定のスーツが直前にウエストが入らねーことが判明!慌てて妊婦の時に着ていたよそ行きワンピース を引っ張り出して着用完了も、押し迫った時間に慌てて出たため、薄手のワンピースの上にコートを着るのを忘れてしまい(冬に逆戻りした天気で雪が降った所 もあったくらい)戻る時間は無く仕方なくそのまま式に参加しました。

が、まわりの方々は寒い寒いと着込んでおられても言って見えるのに、薄着の私はちっと も寒く無い!
逆に案外寒く無いのかな今日は?って思ってたら隣りの方が寒いね~って話し掛けてこられ、思わず寒くないですって言ってしまい(話し合わせた らいいのに)そしたらお隣さん、沢山着込んできたんやと返され、そこでもいや何も着込んで無いですって答えてしまうくらい寒くなかったんです!!

お恥ずかしながら、下着は上タンクトップ一枚に下はパンツに薄手のストッキングだけ、ホッカイロ無しで寒い体育館に居ました。
これもお菓子のパワーのおかげとしか考えられ無い!
私は超冷え性で、卒業式の時も防寒対策して行ったのに寒さに震えてましたのに、何故?です!

長文になってしまい、文章も読みにくくて申し訳ありません。
また、何かありましたらご報告させて頂きます。ありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」


:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+二通目.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

~略~

「気持ちの上でも、私がいるからこの家、家族は大丈夫なのだ!!って、とても考えられない様な自信が湧いて来たり(笑)。

とにかく、私の人生においてお金で苦労すること、お金にまつわる事で嫌な思いをする事がズ~ット今日つきまとって来ましたので、もう今回この事から卒業するって決意表明させて頂きたいとお願いしました。

今までは、私ばっかりがお金で苦労していると自己憐憫に陥っていじけてるとわかっていながらも抜け出せないで来ました。

でも何だか今回は、お金があっても苦労はあるんどろうな、無くても生きてる人は大勢いるよね って、もういいや!なんとでもなれ!っていうか決して投げやりになっているのではなくて、もうおまかせします!って感じ(笑)に。

まだまだ気持ちは揺れてしまう時もありますが、ひとつ階段を登れた様です。
本当にありがとうございました」

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆



とまだ続きがありますが、お菓子については以上です

貴重な機会とご感想をいただきまして、本当にありがとうございました

お口にあって何よりです♪

そしてとても励みになりました、お菓子つくってよかった~です(●´∀`)

(それにマフィンの焼きたてはとっても口当たりがよくて、自分でももぐもぐ食べてしまいました笑)


この宇宙おもエネ入りお菓子は

ご希望のお菓子やパンをおつくりする際に

(材料の練り・焼き・梱包などの際に)

宇宙にご希望のエネルギーを宇宙に入れてもらいます

(送料のみご負担いただき、あとは無料)

基本は甘さ控えめ、

材料はふつうの小麦粉、オリーブオイル、てんさい糖、卵、豆乳を使い

清潔第一で作らせていただきます~


ハイアーセルフさんからのメッセもあればお伝えします~


保管・梱包のときもばっちりU8 くんにサポートしてもらいます~

というものですが

いまのところセッションのように公式にやってるわけではないですし、

販売しませんし、次回の募集時期も決まっておりません♪

(気分が乗れば募集します)


どうしても召し上がりたい方は~

セッションをお受けになるか笑(単なる宣伝です)、

わたしとふつうに仲良くなってお申し出くだされば笑、ふつうにお作りいたします~笑




今日も生きてるだけでよか~


写真はこちら

ヾ(*´Д`*)ノきゃー



いつも応援していただきまして、
ほんとうにありがとうござい
ます
~・+
(*p´∀`●)p+・     
 
   

☆人気ブログランキング☆     
☆にほんブログ村☆     

上の二つの画像か文字をぽちっとぽちっとお願いいたします☆
(携帯の方もそのまま反映されます♪)





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

のぐりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。