∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

京都にて、キャッスルロックウォーター販売、BSセラピー(脳幹活性)、たまにエネルギー入りお菓子もご提供中。

みなさまの魂・精神・肉体が真の健やかさを取り戻されますよう、そしてこの地球でのびのびと人生をまっとうできますよう。


テーマ:


下の写真は、わたしが先日作ったマドレーヌ(プレーンとココア味)

宇宙に頼んで

「常に最大限の自信に満ちていられるよう」
「光とエネルギーをがっつり感じられるよう」
「幸せーにこにこーでいられるよう」
「愛・赦しで満ち溢れた」

エネルギーを入れてもらったものです





これは~

過去記事「アイザワさんによる のぐり専用エネルギー画像♪ すごかーです」 (プロフ写真)に

「お菓子が超上手に作れるエネルギー」を入れてもらったと書きましたが

その後アイザワさんにメールで

「宇宙のサポートの入ったスコーン」
「宇宙からヒラメキがもらえるクッキー」
「宇宙エネルギー入りのパン」

を作ったら~という、おもしろいご提案をいただいたので

試しに作ってみたものですヾ(´○`)ノ゙



お菓子や料理を作るとき

いつもは「おいしくな~れ~、宇宙ありがと~
(* ̄m ̄)ムフフ」

ぐらいのお願いごとしかしておらず

アイザワさんの仰るような

「宇宙エネルギー注入したお菓子」、「宇宙サポート入りスイーツ」

は考えなかったので

とってもおもしろそうだな~と
⊂(  っ*´ω`*)っゴロゴロ~


で、ちょうど実家の家族の誕生日も近かったので

いま家にある材料で超簡単にできそうなマドレーヌをプレゼントにして

ついでに家族みんなに

「宇宙からの特定エネルギー入りお菓子」

の実験台になってもらおうと思い

ちょっと多めに送りつけてみました
(っ*´□`*)っ由゚.:。+゚



☆:;;::;;:*:;;::;;:*マドレーヌのレシピはcookpad を参考~*:;;::;;:*:;;::;;:☆


砂糖80gはてんさい糖70gに変更

プレーン味には塩ひとつまみ・レモン汁を入れたり

ココア味には純ココアパウダー6gを入れたりしました


そして材料を混ぜるとき、焼きのときに

100%セッション中の状態になってみて宇宙に

「このマドレーヌを食べた人がずーっと●●を受け取れるように~

エネルギーがっつり入れてください~

ありがとう~」


とお願いしてみました


※特別なテクニックはなしです。
無心にお願いするだけなので
どなたでも簡単に出来ると思います(∩´∀`)∩




あと、毎度おなじみU8くん にも全面協力してもらいました笑



まずU8で四隅を囲んだ箱に材料を入れておいて

U8
を貼ったオーブンで焼き、U8で囲んだ空間で冷まして

ゆうぱっくで送るために

U8を貼った容器にマドレーヌを入れ、
外箱の内側もU8で囲みました


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:


そういえば、初めてオーブンのデジタル表示で3:33 を見ました~

アセンデッドマスターたちが傍でマドレーヌ作りを手助けしてくれていたようです笑

やってることはちまちましているのに、なんだかいちいち壮大ですな~笑


でもこれだけ宇宙やマスター、U8くんたちに協力してもらったにも関わらず

家族にまずいとか言われたら本気でへこむわ…
_| ̄|○

家族の感想は後日載せます~



わたしが食べた感想としては、味はおいしいです~

(※あくまでも自分比です、
 そして最近受けている遠隔ヒーリングの効果も混じっているかもしれません笑)



~食後数時間、経過観察後~


根拠のない静かーな幸せ感はここのところずっと続いていたのですが

それが倍になったかな~
という感じでした


あと、常に最大限の(根拠のない)自信も3~4割増しぐらいになりました

 力の入った自信ではなくて

「あーはいはい」、「うんうん」といったさらっとした自信がずーっと感じられました~

例えるならば、

「小学5年生男子の無邪気な、軽~い自信」です笑

(わかりづらくて失礼)


⇒これは「愛・赦しのエネルギー」とも強く関連があると思う



光とエネルギーをがっつり感じることに関しては

これも倍ぐらい
かな

いつも行く水汲み場で

2日前なら「なんとなーくいるな~」程度に感じていた天女さん(弁才天さんっぽい)を

今日はがっつり感じたり

(すごくにこにこしてフレンドリー)


いつもなら市内上空には大きな龍と大きな天女さんがいるのですけど

今日は大きな天女さんの存在をより強~く感じたり

上空の光がきらっきらしているのをすごーく感じました



あと、これが一番予想外で楽しかったのですが

とにかく青信号ばっかり渡れる

いつも渡ろうとすると必ず赤信号の交差点があるのですけど

今日は3回、全部青でした笑


合計すると、青信号16回、赤信号1回でした~

でも、赤信号から青信号へ変わるのを1、2秒待つことが数回ありました



「U8を貼った車は青信号の確率が高くなる」

とどこかのブログ記事で読んだことがあり


たくさんU8を自転車に貼っていたのですが

超快適に軽々運転できこそはすれ

いままでこんな不思議な経験は一度もしたことはありませんでした笑

なので、上に書いた「光」や「自信」などに関してはプラシーボでも

これはお菓子のおかげだと言い切れます笑



ということで

世界初かもしれない、

たくさん青信号を渡れるようになるお菓子が作れました~


そんなことを宇宙にオーダーした覚えはないですが



※これは販売するのではなくて、ブログネタも兼ねての完全お遊びです((ヾ(o´∀`o)ノ))

  次は●●スコーンか●●パンを予定してまーす(o´▽`)ノ 



 いつも応援していただきまして、ほんとうにありがとうござい
ます♪(´∀`〇)♪!       

      
  ☆人気ブログランキング☆ ☆にほんブログ村☆

 上の二つの画像をぽちっとぽちっと(携帯の方もそのまま反映されます♪)
 
みなさまのお力をお借りしますが、少しでもご縁が広がったら(宣伝していただけたら)
 すごーくうれしいです♪ヽ(*´∀`*)ノ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

のぐりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。