カーライフ、あなたはどんな風に過ごしたいですか?

VOLVO/ボルボ正規ディラー車中古車販売会社のWANDS(ワンズ)のブログ


テーマ:

昨日6月8日から、全国ツアーが始まったドラゴンアッシュのライブに行ってきました!

今回も、当社のお客様でいらっしゃいますギターのHIROKIさんからお招きいただき

素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

同じくお客様のATSUSHIさんといつも交互にご招待をいただき

本当に嬉しく思っております。

 

 

 

今回のツアーは、来年横浜アリーナでのファイナルまで、半年以上の全国ツアーです。

初日のZepp diver cityは、超満員でチケットは、Sold Out。

会場は、若いファンの熱気で大盛り上がりでした。

 

お馴染みの曲から、新しいアルバム曲まで、たたみかけるようなビートは、

思わず身体が揺さぶられてしまいます。

 

その曲にあわせてお客さんを鼓舞しながら踊りまくる、AtsushiさんとDRI-Vさんのパフォーマンスも

ドラゴンアッシュのライブには、かかせないパフォーマンスです。

 

 

曲のほうは、激しいビートを刻む桜井さんのドラムにBOTSさんのティンバレスやスクラッチが加わり

これぞドラゴンアッシュという、サウンドを生み出しています。

 

さらに、HIROKIさんのギターがからむともうそこは完全にドラゴンアッシュの世界です。

 

 

そして、KjさんもMCで話していた通り、もはやこの人なしでは、ドラゴンアッシュの音作りは

できないと言っても過言でない、スーパーベースマンのKENKENさん。

 

 

そしてそして、もちろん、Mr、ドラゴンアッシュこと、Kjさん!

めちゃくちゃカッコ良くて、女性はもちろんのこと、男性にも大人気の

ライブ中も怪我しないようにってファンに呼びかける優しさは、

このバンドが心からファンを大切にしているバンドなんだなって

実感いたしました。

 

 

公演後、打ち上げにも参加させていただき、奇跡のツーショット写真を

快く撮らせていただいたメンバーの皆様、本当にありがとうございました!

 

来年まで、長いツアーが始まりましたが、どうぞ事故もなく、無事に

ツアーが大成功で終了することをお祈りしております!

 

ドラゴンアッシュ最高です!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜のワンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。