カーライフ、あなたはどんな風に過ごしたいですか?

VOLVO/ボルボ正規ディラー車中古車販売会社のWANDS(ワンズ)のブログ


テーマ:


{C045733E-B241-4064-AFC8-8124D50A73DC}

10月27日に、東京で開催される、ミスインターナショナル世界大会。

その大会に出場される70名のミス達とのパーティーにお呼ばれされました。(^_^) 

{1B293A82-E44F-4DFC-A90B-F18297BA153C}

ミスインターナショナル日本代表の、山形純菜さん。
日本開催ですので、是非とも栄冠を勝ち取っていただきたいですね!

{CBDB555F-DAD9-452C-880A-015EA08625B1}

当日誕生日だったオーストラリア代表のミスや、歌やダンスを披露してくれた、ミス達。

{EB2549D1-39BA-4300-887D-2684018F40C3}


写真のお願いにも心よく応じてくれましたよ。😄

{7671CFE5-354C-4F6E-A273-8205E12F90E2}

{59C29FD6-7E69-4A21-BA3B-FA0AE522DFA6}

パーティーに参加してビックリしたのは、各国のミスの皆さんが、とってもフレンドリーだったことでした!
無邪気に笑ったり、おしゃべりをする仕草は、まるで女子高生のようで、凄く微笑ましかったです。😄

素晴らしいパーティーに参加させていただいたことに感謝です。🙂


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜のワンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。