ちはつま! wanderful days!

パピオン、ボストンテリア、ミニピン、チワワのお話と
手作りわんこ服のブログです。


テーマ:

こんにちは。ちゃめこです。


前に使っていたソファー用のブランケットがわんこにかじられまくってボロボロになってしまい、さすがにかっこわるいなぁ~と思って新調することに。
新しくこんなにかわいいものを買ってみました♪
ちはつま! wanderful days!
これ、ふかふかでかなり気持ちいいんです。
わんこたちは毛布はあまりかじらないのでこれでリビングでぬくぬく生活を送ろう~(*^▽^*)とうきうきしてたのですが…


その夜…。

ちはつま! wanderful days!

フレブルちゃんのおしりに穴がぁ~!!!!!

…と毛布の写真を撮っていたら…

ちはつま! wanderful days!

ドッスリとこやつがやってきて、超挙動不審。

ちはつま! wanderful days!

影でまろみちゃんが見守ってますよ。つぶじさん。

まぁ、まろみちゃんは端っこからかじるし、こんな穴のあけ方をするのはつぶじさんしかいないんですけどね…。
穴があいても使うんですけどね………しくしく。


ということで、穴があいてない状態は一日ももちませんでしたとさ(T▽T)


*********************


大阪でちょっと話題なかき氷とパンケーキの専門店「雪ノ下」というお店に食べにいってきました☆

ちはつま! wanderful days!

相方と
・リンゴのパンケーキ
・レモンのパンケーキ
・いちごと練乳のパンケーキ
・チョコのパンケーキ
・フレンチトースト
と食べまくってきました。
めちゃおいしかったです!
お近くの方はぜひ~♪


↓毛布に穴があいたっていいじゃない!ポチっと応援お願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

AD
いいね!(3)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。