BEERは、みんなのおくすりです。

BEERを片手にホロ酔い状態でのブログ配信を行います。

本音が出る瞬間を見逃すな!!そうそこに真実がある!!

 

テーマ:
ぴちょん⁉︎
いゃ、なちょん(´・Д・)」

湿気が多いなんて失敬な‼︎
湿気が多い時の顔うまくね⁈

{7884D3EC-458E-4889-8861-576A69522D72}

6月の重圧(´・Д・)」
からの湿気解除ぬーん‼︎

{F421BDF5-613C-45F9-B9E2-DA38F5CE2B90}

デレステのダンスを
踊りたくりまくりすてい(´・Д・)」


やっぱ湿気嫌いだわからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どこからともなくいつの間にか
KICK THE CAN CREWが
復活してんぢゃんか(´・Д・)」

千%



久々にちょっとあがった‼︎

{8BB429F3-C475-4BE7-BF47-A3395CF64512}

どれくらい⁈
コレぐらいあがった‼︎


りとるえむしーゆーくればからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いちにーさんひふみー
わんつーすりーいーあるさん…

イーアルカンフー⁉︎

懐かしい‼︎
懐かしいついでに…。

少年アシベ(ゴマちゃん)が
Eテレでオンエア(´・Д・)」

スガオくんの名前がぜーんぜん
思い出せなかった病(´・Д・)」

スガシカオぢゃね⁉︎
素顔しかめっ面男ぢゃね⁈

{4B2A1CA4-DF80-4AB9-AB70-CA7C80A02863}

最近りょーちんのツボが
分かってきてしかめっ面解消‼︎


4ヶ月の大魔人を召喚から投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。