greenコーデ


アタシが【green】好きなのは、巷では有名な話。(ホントか?)

大阪にないのが本当に悔やまれます。

ここだけのために東京に行きたいくらい。

大阪では「IENA」 や「Edition」にちょっとずつ入ってるんですけど、それじゃあ不満なんです。

でも、そんな少しの中から買ってしまうんですけど(笑)


このコートは、試着した当初は「なんじゃこりゃ?」なシルエットに見えたんですけど、長さといい袖の形といい、全てが計算された綺麗なシルエット。速攻馴染みました。

当初、全然違う形のコートを見てたんですけど、これに袖を通して当然こっちに目移り(笑)

そして、このコート、すごく軽いんです。この点も、さすがgreen。


フード付き(取り外せません)なので、襟部分がハイネック。顔の化粧が付くので、マフラーでカバー。


コート:green

デニム:green

ブーツ:マーガレットハウエル

マフラー:NBB

ロンググローブ:NBB

バッグ:Odette e Odile