出初式…♪

テーマ:
♪♪わんだのわんわんパラダイス♪♪-120105_110549_ed.jpg

Yahoo!ドームで行われている出初式にきました!!


消防車や消防隊員がかっこよすぎて親子で大興奮です!!


萌え~~!!!!
AD

おもしろ発言・・・・♪

テーマ:

ちょっと前にfacebookをはじめました。



blogとfacebookの使い分けが何気に難しい今日この頃です。。。。



今日はBlogいっときます!!





またまたありました。




おもしろ発言。



①私が欲しそうな顔で、靴を見ていた時(靴屋さんにて)



私が 『この靴かわいいなぁ~』と言うと、息子は



『●●(自分の名前)もいつも欲しい物ガマンしてるから、おかぁさんもガマンして!』




といわれました。




思わず





『ごめんなさい』



と母。





②寝る前の絵本読みの時




私がすごく眠くてウトウトしながら、絵本を読んでいました。




すると・・・・




『もっと大きな声で!』



と何回も何回も容赦なく注意をされました。




先生かっ。




今週から幼稚園も冬休みに入り、ダラダラしないように過ごさなければ・・・・







AD