お稽古マニアのアンチエイジング方法

愛犬ポメラニアン、お花やカメラのお稽古、肌再生医療や美容医療などのアンチエイジング、私の好きなものを詰め込みました。


テーマ:

乙女のお茶会、お花&テーブルコーディネート編☆


Lalanちゃんがどんどん素敵なコーディネートを作り上げていくので、フォトネーゼとしては

ジッとしてられず・・・


完成前からぽくちゃん とバシャバシャ撮りまくってしまいました(笑)


WAN COSME!

横に撮っても・・・


WAN COSME!

縦に撮っても・・・どんな風に撮っても素敵なのです☆

すんごく贅沢!


WAN COSME!


お花で満たされた贅沢な空間で(それも銀座の一等地)、真昼間からシャンパン♪


オットに言ったら、『いいなーいいなー』と呟いていました。

ごめんね。


WAN COSME!

白&ピンクって、女子力が上がる!


外見と違ってラブリーなものが大好きなので、心拍数が上がりっぱなしでした(笑)


WAN COSME!


そして、楽しみにしていたChihiro先生お手製のスイーツを堪能~☆


私も先生のレッスンに通いたいなぁ。


それにしてもChihiro先生はお菓子の先生なのに、どうしてあんなに華奢なのかな・・・うらやましいな・・・

質問したくて仕方がなかったけど、グッと我慢しました・・・

WAN COSME!

テーブルの隅にまで気が配られています・・・素敵!

WAN COSME!


お土産は、レッスンで作ったフラワーアレンジとマカロン。


溜息ばかりの贅沢なレッスンでした!


Lalanちゃん、早くフランスから帰ってきて、また私にお花を教えてくださいね(涙)

寂しいなぁ・・・

 |  リブログ(0)

viviさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります