暇つぶし日記

どうでもいいことボソッと~


テーマ:

家にいるときは1時からなんとなく4chを見ている。

(毎日放送かな?関西以外の人すみませ~ん、)

今日も何気なく見ていたら突然ピーター(池畑慎之介)が登場。

ふだんから「ピーターなかなか良いよね~。おしゃべり楽しいし。」って思ってる。



ピーターが若いコスメスタッフに投げキッス。

それもポーンって音の。  ← これ見た人しかわかんないだろ~な~!

・・・ここでもうツボにはまってしまった。

挙句の果てにれいこさんに

「そのふく素敵ね!ショッキングピンクのだしこんぶ!」って。


あは~、以前からこのピンクはどーだろ^^-と思っていたので

笑い転げてしまった。


今週は面白いかも。

ビデオ撮るかな?!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日同居人と二人でビデオ鑑賞・・・

といえば聞こえは良いが中身は『タイガー&ドラゴン』

最終回。

ご多分にもれず最終回早回しストーリーっぽいところもあるが許す!


実は前から長瀬くんの演技が好きで、コレも期待していた。

落語ネタなのでさらにストーリーも楽しめてこのクールで我が家の一番人気。

長瀬君が「ブホッ」とか「ブヒッ」とか言うたびに私はツボに入ってしまう。


見なかった人~

再放送のときに見てくださ~~~い。

いつかわかりましぇ~ん・・・っていうかもう一度wancoも見たい。

伊藤美咲は可愛いし、西田敏行の女装は「ぎゃ~!」だし

・・・以下省略・・・


最後・・・泣けるよ~。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

anego・・・じつはずっと見ていた。

ベタだけどけっこうハマッテいた。

今夜、最終回だった。

終わり方にちょっとがっかり!

ベタなのに中途半端過ぎる?!


時間を延長したのなら

ベタなりに終わり方があるっちゅうもんや!


・・・といいつつ、あんな出会い求めてる?!

黒澤君、可愛いし、かっこいいし、一途だし、仕事頑張ってるし。

ずっと思い続けてくれる人いたら幸せ?

anegoのつぶやき、結構好きだったな~。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。