みなさま、ご無沙汰です。


ちっとばかし復活しました。


お悔やみのお言葉をたくさんの人からいただき、ありがとうございます。




最初の2週間はシャンとしていたのですが


3週間目に無気力・脱力で


4週間目にはやりのインフルエンザ上陸!


はい、やっちゃいました。


5週目にインフルエンザは治ったものの


今度はヘルペス菌と戦っております。





で、参考までにインフルエンザの模様をさかのぼって実況中継(?)


A型だそうです。


熱 ・・・ 微熱です。


咳 ・・・ 忘れた頃にちょこっと出ます。


頭痛 ・・・ 痛い。


鼻 ・・・ 鼻づまり & あおっぱな & 水っぱな の コンビネーションです。


のど ・・・ 痛い。


その他① ・・・ 背骨がとにかく痛い。


その他② ・・・ 関節という関節がみ~~~んな痛い。


その他③ ・・・ 両手・両足が異常に冷たくて、重くて、まるで消えてなくなったみたい。


意識レベル ・・・ いわゆる、もうろうとした感じ。





血尿出てまして、タンパクも、糖も最高値まで出てました。


なのでふらふらデス。


でも肺炎にはなってなかったのでまだマシなほうかな~!!





待合室に血圧計があったので測ってみたら


124の


↑ これって高いほうだと思うよね。


でも高いほうは197


脈は77


測るんじゃなかった。


見た途端にぶっ倒れちゃいました。




話題のタミフル3日間愛用。


それまで 「死にそうにしんどい」 って感じだったのですが


お陰で 「すご~くしんどい」 にレベル下がりました。


インフルエンザは風邪のつよ~いのだと思っていませんか?


わんこはそうだと思っていました。


インフルエンザと風邪は似て非なるもの?!


いえいえ、間違いませんって!


これはまったく別物ですわ~。




あちこちでインフルエンザ大流行。


皆様もご用心を。


インフルエンザにかかったら


とにかく動かずに体力温存することだそうですよ~。