5/26 豚バラ肉とコロコロ野菜煮 | コタローのブログ

コタローのブログ

わんシェフLoversたちの愛犬ライフをご紹介!

いや~、いや~

ご無沙汰しちゃったね(;^_^A

みんな元気かな!??

オイラは暑くなってきて体に赤いポツポツが出てきた。

指の付け根も赤くてかゆいよ~。

オイラの一番、苦手なジメジメ季節がやってきちゃったなぁ(´□`。)

久しぶりにオイラの晩ごはんを紹介するゼ!

食べたくなったら母ちゃんに即アピールすまいる

ニクキュー豚バラ肉とコロコロ野菜煮

作り方はこちら

友達のANNちゃんがうまいって言ってたから、
オイラも母ちゃんにおねだりしたんだ!



あ~~、早くご飯の時間にならないかなぁ。

-------------------------------------------------------
犬の手作りご飯 レシピならピンクだワン♪わんわんシェフ見習い中

★☆★気になったレシピは、
各レシピページの「お気に入りレシピに登録!」をクリック!してね!


-------------------------------------------------------

★カレー好きは必見!
 おうちで本格カレーつくるなら
カレーSにおまかせ!