●●●わんちゃんねる●●●

里親募集サイトで出会い、家族に迎えたクラウン(ミニチュアダックス)との日常Blog(,,´Д`)お小遣い稼ぎの紹介もしていきます。+゚☆


テーマ:
コジマ通信販売オンライン様より、ペットラインの 『プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー 100g +<おまけ>1歳~成犬用 ドライフード 70g』をモニターでいただきました

クラウン


早速あげてみました(∩´∀`)∩

プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー 
健康を保ち、抵抗力の維持をサポートする“LBSカルチャー”を配合した国産のジャーキーです。

“LBSカルチャー”とは、乳酸菌、納豆菌、酵母菌の共棲発酵培養物のことだそうです。
ちょっと難しいですが、これに更にビタミンEとC、ブトウ種子エキスを配合して、免疫力の維持を助けるんだとか。

見せてみると、もう目がキラキラ
トイレシートでちゃんと出来た時など、ご褒美であげてるおやつを、このプレミアムジャーキーに変えてみました。

半分に折ってあげました。

クラウン


あっという間にパクパク( ´艸`)
気に入ったようです。

次は・・・
成犬用 ドライフードダックス

クラウン


同じくプロフェッショナルバランスの成犬用ドッグフード。

こちらがフードのアップ↓

クラウン


なかなか食いつきも良かったです(∩´∀`)∩
ペロッと食べました

クラウン

健康のために考えられた製品だし、国産で安心してあげられますね


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。