●●●わんちゃんねる●●●

色々なものを試すのが大好き(n*´ω`*n)


テーマ:
ロート製薬様からの紹介で、2月12日に発売になる
雪ごこち 美白クリア化粧水 を使ってみたよ

雪ごこち



美白有効成分として、「トラネキサム酸」と「クリアスノーコンプレクッス(グルコン酸(PH調整剤)、ユキノシタエキス・エーデルワイスエキス(うるおい成分))」を配合していて、美白だけでなく毛穴ケアも考えられた化粧水なんだってキラーン

乳液のほうは、美白&保湿。

ちなみに雪解け水を含む100%天然水を使用してるんだって
それで雪ごこちっていうんだねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

化粧水と乳液とセットで使うことで、キレイでなめらかな肌になりそうだね  

詳しくはこちら↓
雪ごこち 美白クリア化粧水

さて、さっそく使ってみたよ。
まず、化粧水のほうから。

肌にのせて伸ばしてみると・・・
ん?ほとんど伸びない?
というか、肌にすぐ浸透してるからだΣ(゚∀゚ノ)ノスゴイ
それで、毛穴が引き締まってる感じ!ハート☆

つけたあともベタつかず、よく馴染んでいい感じキャハ

雪ごこち


今度は、乳液。

乳液だけど、重たくない感じでスーッと伸ばしてつけることができました。
少量で顔全体カバーできるし、つけ心地も良い感じ。

雪ごこち

 
「雪ごこち 美白クリア化粧水」と「雪ごこち クリア乳液」 を合わせて使ってみて、クラママは混合肌で一部脂っぽいところがあるんだけど、それが落ち着いて肌が整ってる感じがします。
それに、触った感じが良くなったようなおんぷ

クラママ、乾燥肌だし、これ以上シミ・ソバカス増やしたくないし、しっかりケアしないといけないから、雪ごこちに頼ろうかなびっくりまーく 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

●クラママ●さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。