●●●わんちゃんねる●●●

色々なものを試すのが大好き(n*´ω`*n)


テーマ:
特別なお知らせがあるので、最後まで読んでくださいね(*´∀`)


「ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」をいただき、使ってみましたハート

専科



専科商品ページはこちら 

ミネラルウォーターベースなので、べたつかず、みずみずしくスーっと伸びる
Wヒアルロン酸配合で嬉しいね 

SPF41 PA++で、日焼け止め対策ばっちりできちゃうきらきら。

専科の化粧水はお気に入りで使っているんですが、さすが専科びっくりまーく
これ1本でうるおい補給、UVカットができて、しかもBBとして肌の色ムラをカバーしてくれて、美肌に近づけますはーと。 
 
残念ながら、私はソバカスがあって、そこまではキレイに隠せないので、塗ったあとにファンデーションを重ねづけして仕上げましたきらきら。
でも、思った以上にカバー力があったので、プラスαでコンシーラーくらいでもいいかもキラーン

モニター


すごく気に入ったところは、普段使ってる洗顔料ですっきり落とせるところびっくりまーく

買い物や散歩などちょっと近所に出かけるときに、すっぴんだと隠れるように歩かないといけないけど、ミネラルウォーターでつくったフェイスUVをつけてれば安心できるし、サッと洗顔で落とせるから育児中の私には嬉しいわぁ手書き風

さてさて、最後まで読んでくださった方にお知らせ
なんと、私が試した「ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」が150名に当たります
2/10までなので、すぐ応募してくださいね↓
読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら 


Ripreのキャンペーンに参加中

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

●クラママ●さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。