【西宮 犬 トリミング】西宮市のワンちゃんの美容室マシェリ

【西宮 犬 トリミング】西宮市のワンちゃんの美容室マシェリです。トリミング 炭酸泉 フォトギャラリーなど

【西宮 犬 トリミング】西宮市のワンちゃんの美容室Macherie(マシェリ)のオフィシャルブログです
西宮 犬 トリミング

テーマ:

 

こんにちはルンルン

 

MaCherie タナカですキラキラ

 

 

日中は蒸し暑く

早くも夏を感じますねサングラスアセアセ

 

 

ワンちゃんたちは

私たち人間よりも

はやく暑さを感じやすく

 

 

熱中症予防の為にも

 

体温管理や水分補給に

注意してあげて下さい音符音符

 

 

 

 

ここ最近、

ご来店のワンちゃんのご紹介です流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

レーキング(抜毛処理)で

ゴッソリ抜け毛が抜けたJoyちゃんうさぎクッキーラブラブ

 

 

Joyちゃんの大きさくらいの

抜け毛の山にびっくり!?

 

 

 

サッパリ、涼しくなってくれたと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気いっぱい

嬉しそうにお店に入って来てくれる

こころちゃんうさぎクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃが大好きで

いつも美容後は

おもちゃに夢中音符

 

 

 

 

また

パワフルでキュートな

こころちゃんに会えるのを

楽しみにしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回はアフロだった

おちゃちゃちゃんくまクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今回は高耳スタイルで

女の子らしく

かわいさ倍増です照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてご来店のリリーちゃんくまクッキーラブラブ

 

 

 

すこし怖がりさんの

リリーちゃんでしたが

落ち着いて頑張ってくれましたルンルン

 

 

 

またかわいいリリーちゃんに

お会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近

MaCherieでは

 

 

店内を模様替え中です

 

より商品をご覧いただきやすくなればと

思いますニコニコキラキラ

 

 

 

ぜひ、様変わりしたMaCherieに

遊びに来てくださいねキラキラ

 

 

 

 

本日もMaCherieをありがとうございましたハート

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。