2017-05-29 16:24:16

5.27 東京発★海鮮焼きと千葉絶景ツアーへ行ってきました♪

テーマ:わんバス旅行記
先々週に引き続き、海鮮焼きと千葉絶景ツアー第2弾へ行ってきました音譜


参加のワンちゃんたちですわんわん
{C6A23BB0-5457-48A0-8811-10480AB6869C}




車内では早速お友達ができそうな予感♪
{4ECBD4BC-4D50-4640-9BC1-705C6EF5F4CE}
ダックスフンドのたふちゃんとワイヤーフォックステリアのはるちゃんニコニコ
初対面でお互い興味があるようです目



午前中は濃溝の滝で散策です音譜
{F16659B8-05EE-4173-A457-BDE6B241EFAA}
ヨークシャテリアのミントちゃん、耳がピンとして可愛いですにひひ


{EC0D5D55-9C5A-450D-B746-A2B9B932481A}
トイプードルのアンジュちゃん、ヘアスタイルが個性的で可愛いですねニコニコ




ランチタイムはテラスでワンちゃんと一緒に海鮮焼きです
ナイフとフォーク
{4FD5698D-4BA0-4A91-92D8-4F2DFF49C536}

{57CEEC9F-DA1E-4E06-BD7D-226D7E94BB0D}
みんなとてもおりこうさんですドキドキ




館山ファミリーパークでは、ドッグランを楽しみましたにひひ
{5F4B3C5E-9E1A-41FC-8196-2790D03B4BB7}

{793023D8-34C9-4927-AB7B-F0D2AD52E67D}
初対面のワンちゃん同士も仲良く駆け回ってましたしっぽフリフリ




{893F9D8D-5747-4FBB-AA2F-C3F92E9EEF9B}

{733FDF0C-5554-4E51-8241-CA2F7F0D3E74}
満開のスターチスの中でパチリカメラコスモス





最後は江川海岸にてお散歩休憩して帰りましたDASH!
{BD1190A5-29B0-4CEF-B958-0DD523B1B308}

{863DF834-09E8-4E0B-936F-28EDDE26451D}



暑くなってきましたが、避暑地へ行くコースなどもございます音譜
詳しくはわんバスHPにてご確認ください!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんバスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。