2017-05-23 19:58:02

5/21東京発★海鮮焼きと千葉絶景ツアーに行ってきました♪

テーマ:わんバス旅行記
今回の東京わんバスは、千葉へ向かいますDASH!
朝から快晴で暑いくらいの気候でしたので、まず向かうのはビックリマーク
マイナスイオンを浴び、涼みながら散策します音譜



{647E76A1-45DD-4E9F-BD08-1CC6672D8B2D}
初参加のトイプードル プラちゃんとヨーキーのグーちゃん
仲良く揃ってお散歩ですドキドキ




『濃溝の滝』
インスタやFacebookの投稿で有名になったスポットですニコニコ
{71998EB8-37D5-482E-AB55-5A92B3BA7CFD}

{A169FF16-3B4B-446A-ABF8-BF488FEA859B}

{9D0CBEBF-2FA4-466C-9D84-4626DDF9C878}

{9B84C803-7B08-48FB-A334-8A6A81BBDF58}

とても雰囲気のある滝で癒されます得意げ




そしてお昼は館山まで行き、海鮮焼きですナイフとフォーク
わんちゃん連れ用エリアがテラスにあり、日陰になってるので心地がいいです♪
お土産やさんも充実してますにひひ
{3FFAB3C4-AA6C-4D51-889B-1727DF631160}

{773F3377-08F8-4EDF-93CF-9B28A1E05DBD}


{74DA153F-80B5-4D09-BE2C-D2FAB336A13E}
親子で参加のトイプードル アップルちゃん、エンジェルちゃん、ナディアちゃんラブラブ
おりこうさんにできてますね合格



午後は館山ファミリーパークで散策ですしっぽフリフリ
{A0816E86-4DF9-408F-A536-61C08711AF00}
お花を見て楽しんだり、


{279985C7-9AD9-4434-B710-999C193EBBA5}
クローバーがたくさん生えてるドッグランで遊んだり、


{B5F1CF1D-9DB3-4E42-B3BF-A31599056753}
様々なフルーツのスムージーやアイスを堪能したりいちご


たっぷり遊びましたわんわんチューリップ赤




帰りがけには休憩がてら江川海岸にて海を眺めながらの散歩タイム音譜
{AE2CC0DD-EA6C-4DE3-8C2C-839FF3106BE7}

この場所もSNSで一気に人気観光スポットになりましたアップ

{07B6F42C-6C5E-46BC-A7B1-F1A478795C30}
ノスタルジックな雰囲気のスポットですニコニコ
一日堪能して帰ってきました




来月は人気コースのさくらんぼ狩りがありますさくらんぼ
気になる方はこちらでチェックしてみてくださいビックリマーク
フルーツ狩りコースは初めての方でも参加しやすい内容となっております音譜
皆様のご参加お待ちしておりますしっぽフリフリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんバスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。