2017-04-25 09:03:15

4/23 東京発★さくらの里と水中遊覧船ツアーへ行ってきました♪

テーマ:わんバス旅行記
今回は、愛犬とのお出かけ先として大人気の伊豆へ行ってきましたしっぽフリフリ



{A0DEF665-7FBA-4175-B4FC-99FB45536C25}
初参加のチワワ ポロンちゃんはバスの車内では、お膝の上で上手に過ごしていますニコニコ




渋滞もなく順調に伊豆へ到着しました音譜
伊東市にあるドッグカフェきまぐれわんこさんでランチタイムですナイフとフォーク
{65A5AED9-E84A-439E-8593-FA826C3F7EB7}
ウッドチップのドッグランがあるので、ワンちゃん達はのびのびと過ごせますしっぽフリフリ





{C0846F1E-0B43-4DD3-8DA1-0B94ED6CEA87}
素材のひとつひとつにこだわりがあり、お食事も美味しいですにひひ



{141FA2BB-25DB-474A-81DD-5F7EBDBC2D18}
ワンコメニューもあります
キャバリアのなつめちゃん、無我夢中ビックリマーク






ランチのあとは、大室山麓にあるさくらの里で散策です音譜
{3E028A44-B79F-4E4F-AAF5-32C528F68196}

40種類1500本の桜が咲いている、さくらの名所100選に選ばれている場所ですコスモス



気温も上がってきて、お散歩日和のぽかぽか天気で、みんなお散歩を気持ちよさそうにしていましたラブラブ
{9F5CF6F1-2B0A-4121-9458-9D1D871294BA}


さくらとの可愛いショットもたくさん撮れましたチューリップピンク
{31FFBE13-1806-4148-9E06-E9E5B2957915}

{68EC56C0-CDEB-47FB-AED2-CFD558620C57}

{D57D62FA-435B-40B6-A651-E63CD6CCB138}

{F0020A46-BFCF-4E21-BCA2-7BF91800D29E}

{BB8E1C82-ED09-44B3-8867-9371C553B412}






そして海の方へ移動し、道の駅伊東マリンタウンから出発する遊覧船へ乗ります船
{7B947056-5AA6-4833-A129-9F728742A803}


地下のフロアに行くとお魚さんがいっぱい見れますうお座
{C7B6C371-2BE8-4160-9CB1-ECB3E8395CD2}



{78FE9226-935B-4DA1-940B-2A969332FD65}
柴犬のれんじろうくんはママに抱っこしてもらって休憩してる姿が可愛いですねドキドキ





上へ上がると潮風が爽やかで気持ち良い見晴らしです虹
{E1E32EAD-9AB4-408A-8B7B-90A8108186FC}



{C3A7AD13-4286-43CB-A75B-EC3C0DAC36A6}

{A35E44CA-BE41-4EE1-A264-513782D4F2AE}




船内でもみんなお利口さんにできていました合格{711DB663-E426-4772-BD63-50F95FD028F7}



お出かけに最適なこの時期に、ぜひ愛犬と思い出作りをしてみませんかニコニコ
今後のツアー予定はこちらからご確認くださいビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんバスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。