2017-01-19 22:48:50

大阪発 「吉水神社といちご狩り」1/15発

テーマ:わんバス旅行記

あけましておめでとうございます。

久しぶりの大阪発のわんバスツアーです。

 

今回は、わんバスツアー初参加です。

わんちゃんたちも少し緊張気味?

参加してくれたわんちゃんたちです。

 

久しぶりで、生憎の雪の中出発です。

 

今回は、わんちゃんOKの神社「吉水神社」へ初詣です。

吉水神社につく頃には、雪もやんで、
一安心です。

吉水神社では、わんちゃんと一緒に宮司さんからお払いを受け

お参りをしました。

こには、たくさんのわんちゃん用のお守りを売っています。

正月3が日は1日百頭以上のわんちゃんが来るそうです。

 

樫原にあるわんちゃんOKのレストラン「だいこくや」にてランチ。

特別に貸切にしていただき、ゆったりと食事をご賞味。

店内には、ストーブもあり。カントリーイメージです。

 

午後からは、いちご狩り。

当初は、わんちゃんは、ハウス内に入れないとお聞きしていましたが

特別に許可を頂き、ハウス内で一緒にいちご狩りを楽しみました。

大きく甘いいちごをご賞味。

飼い主さん・わんちゃんともども大満足でした。

 

今回は、近場でゆったりとした行程で1日楽しんでいただきました。

今後も楽しい企画をご用意いたしておりますので

ぜひ、皆様のご参加をお待ちいたしております。

今後のツアーの予定は、わんバスHPをご覧ください。

AD

わんバスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • わんバスツアーのブログに載せていただきました

    マダムユウコです 【わんバス♡愛犬と行くバスツアー】のブログに 私とコニーを載せていただきました 私、何故か変な顔で写っています でもコニーは、いつでもどこでも とても可愛いです 美味しそうにいちごを食べていますよ~ 寒かったけど、温かい気持ちにいっぱいなれました ワンコたち、飼い主さん、スタッフ…

    Madame YUKO

    2017-01-20 19:46:03

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。