2016-11-22 21:41:48

東京発★四季の蔵に泊まる伊豆の休日ツアー 2日目

テーマ:わんバス旅行記
四季の蔵お泊りツアー2日目の様子をUPします音譜




1日目は雨でしたが、2日目は朝から快晴晴れ
朝日を浴びながら朝食タイムですドキドキ
{84BE7418-635C-4CB5-83DD-1465DD994F7E}
アイラちゃん、朝から元気でご飯をもりもり食べてましたナイフとフォーク





ホテルをチェックアウトした後は、伊東市までバスを走らせますDASH!
到着したのは、城ヶ崎海岸波

大室山が約4,000年前に噴火したとき溶岩が海に流れ出し、海の侵食作用で削られてできた、約9kmにわたる雄大な出入りの激しい溶岩岩石海岸がハイキングコースになっています。


わんちゃんと一緒に散策スタートビックリマーク
{504B9017-141F-4577-8E67-7E58E0F0A61F}




見晴らしが良く、海から吹く風は気持ちがいいです虹
{8CFD4CF4-442E-4CDA-8C64-ABA5186D7173}





そしてゴール手前の門脇吊り橋を渡りますビックリマーク

{7ED1DC45-707C-4078-A6DC-0D762C589C4F}



{87838D3C-364C-4A59-B461-09717622DF47}
ラッキーちゃん、高いところが苦手なのか走ってわたってましたわんわん


{6CBB35CB-F2AF-413B-AC75-B8CAE455B89E}
一方、ビビちゃんとリロちゃんは落ち着いて橋を渡れましたニコニコ





気温が21度と暖かく、散策で汗もかいたので今年の春、伊豆高原オープンした『愛犬の駅』に立ち寄り、休憩タイム音譜
{BEF104AC-5342-4FCC-9E78-173A9AE21DA8}


ドッグランやわんちゃん用の食事やお土産がたくさん揃ってますにひひ
愛犬家さんには最高の道の駅ですクローバー
{CCEB2EA5-17EE-4E21-9787-E2650540ED75}

{1454BB5B-BB91-4748-B118-3C63D1DBECC6}





愛犬の駅から車で5分のところにあるドッグカフェ『PUPU cafe』でランチですハンバーガー
{52D4D9FB-D6A0-401D-9F58-91E44493F9B8}


芝生のドッグランがあるのでのびのびとドキドキ
{6526346C-8FED-410D-A4BA-3EC682A4B927}

{64A32218-2076-47F9-848F-D081399AA9FD}

{371761AB-B308-4218-B0A8-90BF28BD6A42}

{0C55536D-AC30-4BEC-8F0B-BED76A4D8454}




{CC78C037-DF6D-40AC-A5B4-37DB66CB23E5}
お食事も美味しく、こちらもわんちゃんメニューが揃ってますにひひ






たくさん遊んだ後は、熱海まで向かい『熱海梅園』へビックリマーク
{EB06298C-59E0-4747-BD50-0F4B4E416469}
{A34A03C5-0EFE-40AD-9A8A-07908F7CD560}
赤と緑と黄色のコントラストが華やかで見頃でしたもみじ





天気が良かったので陽が差し、所々にある橋が雰囲気良くて写真撮るには最高の場所でしたニコニコ
{D5B5883C-10D7-498F-A78D-CE73992C504C}

{6277D8F8-6C31-4242-B7B0-EC714B5586B0}


{AB4D6033-EEDC-4C6A-B938-E42C1DD77EC3}

{FDEC7D71-85DE-4FEB-A8BE-B0FFC29D483A}


2日間、たっぷりと秋を堪能した旅となりました音譜



紅葉を愛犬と散歩をしながら見たいビックリマークという方は、東京わんバスからは養老渓谷ツアーがあります。
旗11/26(土)  東京駅〜横浜駅出発   残りわずか
旗12/4(日)    東京駅〜横浜駅出発   参加受付中

他のコースも気になる方はこちらでご確認ください目


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんバスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。