2016-09-13 09:08:52

名古屋発 9/10出発 「初秋の伊豆の旅」

テーマ:わんバス旅行記

こんにちは
久しぶりの名古屋発 わんバスです。

今回は宿泊で伊豆に行ってきました。

 

天気も1日目は快晴で、暑いくらいの天気でしたが、

2日目は生憎の雨模様でしたが2日間楽しんできました。

 

新東名の途中では、富士山も見ることができました。

 

1日目 三島にある「かふぇそーにょ」にランチタイム。

こじんまりしたカフェですが、メニューがピザ・パスタ・ワンプレートと
多種あります。

午後からは、十国峠ケーブルカーです。

わんちゃんOKのケーブルカーで十国峠山頂へ。

生憎 富士山は見えませんでしたが、山頂の涼しい風を感じて散歩。

宿泊は、伊豆高原にある「サンロード」です。

わんちゃん用のプールも完備されています。

交流会用のホールもあり、他のお客さんとの交流も楽しめます。

2日目は、朝から雨。

当初は、伊東の港からのクルージングと伊豆四季の花公園を

散歩する予定でしたが、船は視界が悪いため、公園は雨の降りが激しいので

行程を変更して、「メルヘンの森美術館」に立寄りました。

わんちゃん(リードOK)の小さな美術館です。

ランチは、「きまぐれわんこ」にて名物のしらす丼とうどんのセットメニュー

ここは、食材にこだわりをもって、料理をされています。

しらす丼も夏・秋限定メニューです。

わんこメニューにもこだわっているようです。

久しぶりの宿泊でしたが、皆様日帰りとは違い、

ゆっくり楽しんでいただきました。

 

これから行楽の秋となります。

わんちゃんと楽しい思い出を作りませんか。
詳しくは、わんバスHPをご覧ください。

ご参加お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんバスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。