2016-07-13 17:22:07

7.9 東京発★ブルーベリー狩りとたんばらラベンダーパーク

テーマ:わんバス旅行記
今回はあいにくの雨での出発となりましたが
みんな準備万端の格好で完璧です♫


{9DB2CE14-8B4C-4357-9AC1-D4C8C4A0BFB9}
ラッキーちゃんはレインコートがぴったり♡

{4901A593-0F5A-4F3A-AB20-C393AF80C1D5}
ビビ&リロちゃんはお揃いラッシュガードでした音譜






雨が少しやんだタイミングでブルーベリー農園に到着ですビックリマーク
今年は暑い日が続いたせいか、完熟で粒なりですドキドキ
{D62C2F47-8E75-458E-9585-136DA5791A43}




{3A97CB1F-ED36-44C3-88CA-DE03B93C7A82}
ヒノキちゃん、甘いブルーベリーをかぶりついてますニコニコ

{0E98701D-B747-44C3-B470-5D84B8D72536}
ノアちゃん&エヴァちゃん&レオちゃん&オレオちゃん、ブルーベリーにむかって夢中ラブラブ 

{B271786E-B2B6-43F7-B4BE-17A2595CE110}
スピカちゃんも、かぶりつき♡






昼食先では、ドッグランが付いてたので雨が止んでるうちに遊びましたにひひ

{11EC6168-5496-48D3-B10E-EAA1CFDDEDF3}
ピースちゃん、芝生のお散歩気持ちよさそうですニコニコ

{7159D290-951C-4C0C-8D35-DA501504B984}
ぷーちゃんは相変わらずのマイペースちゃんで、のんびりお散歩タイム♫






そして、たんばらラベンダーパークでは、本格的に雨が降ってきてしまいましたが、強行突破で行ってきましたビックリマーク

{36CBFADB-09D3-4F10-A272-ECD266763FC5}
イヴちゃん、横顔が綺麗ですキラキラ

{6097151E-875A-404F-9CAF-85A6D48E8A22}
もなかちゃんもラベンダー畑でのお散歩楽しんでます音譜





{BE03E4FD-352B-4566-82BD-3F58FB0A049B}






{B11C0234-44B7-4425-B50E-4F3E76CA9975}

{BDECEDEB-310F-4AE4-8FBE-F0AEA9BFBCE6}

{DEB400B8-DEE4-4116-95C7-04B8EDAF4832}

霧がかってるところもありましたが、広大な土地にたくさんの色あざやかなお花が咲いてるところを散策できました合格




同じコースで今月に出発予定です(^ ^)
気になる方はこちらでご確認ください目
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わんバスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。