虫さん。さらば!

テーマ:

こんにちわビックリマーク2

 

例年 暖かい季節のお散歩時に

とっても役立つアイテムがありますお~

 

日本で作られた

天然ハーブの

ワンちゃん用虫よけスプレーシュナウザーキラキラ

 

ワンちゃんの被毛にまんべんなくふりかけ

おさんぽに出かけるとにくきゅう5

 

虫さんが避けていってくれますミント

 

ハーブです

ハーブスプレーで

ワンちゃん達が嫌がる

虫さんを避けてくれますラベンダーラベンダー

 

店頭にて、販売中ですので

ぜひご購入くださいませaya

 

**************

ドッググッズ&トリミング::ワンブーケ::

0745-23-1146

 

AD

試作品お試し企画~)^o^(

テーマ:

こんにちわニコちゃん

 

只今、美容後にプレゼント中の

試作お試し品ニコ(笑)

 

喜んでもらっていますハート

 

ワンコ達は大喜びでございますキャッビックリマーク2

 

良いにおいにつられて~ジャックラッセル 照

 

美容で少し疲れたワンコの

体を癒してくれることを祈ってます~ニコ(笑)

おいしいよ・・・・saya

 

 

**********

ドッググッズ&トリミング::ワンブーケ::

0745-23-1146

 

 

AD

newワンブーケ号 発進!!

テーマ:

沢山のワンちゃんをお迎えに行く

ワンブーケ号の姿です~ニコちゃん

 

こんな感じに仕上がりました~音符

 

肉球可愛いでしょwan

新しい車なのでワンちゃん達も

気持ちよく乗れちゃいますニコちゃん

 

どんどん、いろんな所へ走り続けますぅ~かお2シザース

****************

ドッググッズ&トリミング::ワンブーケ::

 

0745-23-1146

 

AD