手作り食のメリットと知って得する鹿肉パワー。健康通信&9月10日ご来店のワンちゃん達。 | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪

こんばんは。

愛犬用ケーキ、無添加おやつやごはんのお店「帝塚山WANBANA」の安部きよみです。

いつも、健康通信をご開封頂き誠にありがとうございます。

暑い夏も終わり、だんだんと秋へと移り変わりつつありますね。
私は夏生まれですが、暑い夏が苦手です。

早く、涼しくならないかぁ~と楽しみでなりません。

WANBANAではこの時期より年末のクリスマスやお節料理の準備に入っていきます。

さて、今週はハロウィン商品のご案内をお送り致しましたが、早速ご注文を頂くお客様もおらます。

ハロウィン商品は期間限定・数量限定での発売となりますので
是非、お早目にお買い求め下さいませ♪

現時点で人気があるのは、やはり「ハロウィン馬肉団子15個入り」!!
そして、「ハロウィンクッキーBOX」と続いております。

スタッフの中では、今年の一番人気は間違いなく、「ハロウィンミニホールケーキ」だと予想しているんですが。笑
9種類のラインナップをご用意しておりますので是非、チェックして見て下さいませ。

それでは、本日も最後までお付き合い下さいませ♪
============================
(1)手作り食のメリット
(2)知って得する鹿肉パワー
(3)999円でお試し頂ける、お得なセット!!
============================
(1)手作り食のメリットは・・・
一昔前までは、ドライフード以外のご飯やおやつをわんちゃんに与えるのは、身体によくない!!
とよく耳にしました。
でもそれは、一昔前のお話です。

ドライフードだけでは栄養が偏ってしまいます。
高温加熱して作るドライフードは、ビタミンやミネラル、酵素などわんちゃんの身体に不可欠な栄養素が
摂取できません。また、中には人が食べてはいけないお肉などを原材料として使っていたりするからです。

そして、問題は酸化してしまっている場合が多いです。
(※ドライフードは必ず、空気を抜いて密封し冷蔵庫か冷凍庫で保存して下さい。)
酸化している食べ物を食べると、体内も酸化(=老化)してしまいます。
酸化を抑える抗酸化作用のある食べ物を与える事が需要ですね。

最近はドライフードだけではなく、トッピングや手作り食を与える方が随分増えました。

実際に、近年のわんちゃんの寿命が長くなっているのがその証ですね。

犬,ドッグ,手作りごはん,わんちゃんの健康は栄養から。アレルギーや肥満,食欲不振,涙やけのわんちゃんにも,簡単に手作り食もドッグフードにトッピングも,とっても簡単で便利。手間要らず,

手作り食は、良質なタンパク質、ビタミン・ミネラル、酵素などが豊富で抗酸化作用のあるお野菜を与えることができます。
なにより、飼い主様自ら、食材を目で確認できることが利点ですね。
わんちゃんが毎日、美味しそうにご飯の時間を楽しみしてくれる。
そして、喜んで完食してくれる。見る見る毛艶が良くなりイキイキしている。

そんな姿を見ることができるのはトッピングや手作り食ならではのメリットですね。

(2)鹿肉は栄養の宝庫です!!
草食動物である鹿は、低脂肪でありながらも高たんぱくで低カロリーの赤身のお肉です。
ビタミンB群や鉄分、亜鉛も非常に豊富に含みます。
そして、他のお肉類には、ほぼ含まれないDHAを含んでいることが最大の特徴です。

【鹿肉パワー】
★青魚と同じくDHA・EPAを含んでいる

DHA・EPAとは・・・どちらも血液をサラサラにする健康成分といわれています。
そして、コレステロール・中性脂肪を下げる、花粉症・アトピーなどアレルギー症状の緩和など、美しい体のもととなる若々しい血管、きれいな血液を作り出してくれます。

★ダイエットに重要な栄養素「L−カルニチン」がお肉類の中ではトップクラス。
★アレルギー体質のわんちゃんにもオススメ。
 そして、消化吸収も良いタンパク質源なのでシニアやパピーのわんちゃん、病中・病後のわんちゃんにもオススメ。
★加熱処理したドライフードには含まれない「酵素」「ビタミン類」を生食で摂取することができる。

酵素とは・・・たくさんの種類があります。大きく分けると3種類。炭水化物分解酵素、タンパク質分解酵素、脂肪分解酵素があります。
体の中の様々な消化器官で、栄養素ごとに適した消化酵素が働いています。
日々口にしている食物は、こうして体内に吸収できる大きさにまで分解された後に、はじめて体の中に入ってエネルギーとして利用されることができるのです。
酵素が不足すると、いくら栄養価の高い物を食べていても吸収できません。
高温加熱して加工されたドライフードでは、酵素が不足してしまいます。

■鹿肉ミンチ500g


■鹿肉赤身ブロック500g


■鹿肉ウィンナー 60g


是非、大切な愛犬だからこそ与えて上げたい食材ですね。

(3)999円でお試し頂ける、お得なセット!!

A、生馬肉粗挽き160g+しじみ汁と煮干のスープジュレ Aセット

単品でご購入されるより168円OFFでとってもお買い得です♪

■馬肉は低カロリー、低脂肪、そして高たんぱくです。ビタミンやミネラル、鉄分が豊富ですので
シニアのわんちゃんはもちろん、夏バテ気味のわんちゃんに是非オススメの食材です。
また、生のまま与えることで、酵素や乳酸菌を摂取できるので整腸作用があります!!

■しじみ汁と煮干のスープジュレは水分補給はもちろん、体温調節、栄養補給にも優れています。
肝臓の数値が気になるわんちゃんお水を飲まないわんちゃんにお試し頂きたい商品です。
まだまだ、暑い日が続きますので、冷たいまま与えると体温調節に適しています。

--------------------------------
B、生鹿肉ミンチ160g+7種類のミックスベジタブル200g Bセット

単品でご購入されるより、405円OFFでとってもお買い得です♪
美味しさ満点「鹿肉ミンチ小分けトレー」と7種類のお野菜が入った「ミックスベジタブル」がお試しサイズのセットになりました。

■とっても便利なミックスベジタブル

さつまいも、大根、かぼちゃ、にんじん、ブロッコリー、キャベツ、舞茸
7種類のお野菜を食べやすい大きさにカットして、
それぞれお野菜の栄養が活きる調理方法で加熱した後にミックスしています。

切ったり、調理する時間も省け、そのままふりかけるだけでOK!冷凍ですが簡単にパラパラとれます。お手軽ですね。
そして、便利!という事だけではなく、ドライフードだけでは不足しがちな
ビタミンやミネラル、食物繊維、さらには天然の酵素まで!
お手軽に豊富な栄養がとれるという事も人気の秘密です☆

------------------------------
C、生鹿肉ミンチ160g+国産いわし丸ごとペースト160g Cセット

単品でご購入されるより、289円OFFでとってもお買い得です♪

良質なタンパク質「鹿肉ミンチ小分けトレー」と「丸ごといわしペースト」がお試しサイズのセットになりました。

■栄養の宝庫!国産いわし丸ごとペースト

いわしにはDHAやEPA、葉酸、カルシウムなど多くの栄養を豊富に含むお魚です。
アレルギーに悩むわんちゃんや免疫力をつけたいわんちゃんに是非お試し頂きたい食材です!
当店のいわし丸ごとペーストはじっくり時間をかけて加熱したいわしを
その名の通り頭や内臓、骨、尻尾の先まで!独自製法で丸ごと細かくペースト状にしました。
こちらも調理する手間もなく解凍するだけでお召し上がり頂けます。

こちらも便利な小分けトレーに入っているので、必要な分切り分けてお召し上がりください。

健康に長生きすることは、わんちゃんと過ごすライフスタイルの中で最大のテーマです。
特に難しいことなんてなく、毎日の食事に少しプラスαすることで実現できるます。

手作り食の中で疑問に思われることや、不安に思われる事などお気軽にご相談下さいませ。
お問合せ先・・・06-6671-2555 月~土曜日の10時~19時まで。

お客様とわんちゃんに寄り添って、ご一緒に解決したいと思います。

====================================
本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

これからも、わんちゃん達のアニバーサリー、そして健康。
寄り添わせていただくこと。大切にしてまいります。
よろしくお願いいたします。

 

そして本日ご来店のワンちゃんは、

亜鈴ちゃん

 

モカ君

です。


ご来店頂いた全てわんちゃんは、

お写真をお撮りさせて頂き、

このブログにてUPさせて頂きますので、

是非わんちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

 

犬用ケーキ,クッキー,

 

デリカテッセン

 

 

ドッグカフェ帝塚山WANBANAで、とても人気だった

 

わんちゃんMENU

 

 

手作り食

 

 

無添加ドッグフード

ネットショップで全国配送しています。

 

 

http://wanbana.net ← WANBANAのネットショップ本店 です。

 

 

帝塚山WANBANA yahoo!ショップ店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wanbana/

 

ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAのHP

http://www.wanbana.com


 

   オーナーブログ http://ameblo.jp/noa3005275
オーナー古川が、
アレルギーや、手作り食、犬ケーキスィーツの事などを
 UPしています。 よかったら、そちらも見てくださいね。