眼鏡つぶす・・・。&2月20日に来店して頂いたワンちゃん達 | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪

こんばんは。

WANBANAのマスターのKEISUKEです。

今日はKEISUKEが夕方からの出勤でしたが、

出勤前に眼鏡を踏んでしまい破損(TOT)
(どんくさくてすみません。)

新しい眼鏡を作るためちょっと遅れてしまいました。

でも新しい眼鏡で気分一新出来ました!!

そしてKEISUKEが出勤前に沢山のお客様が来て頂きました。

その来て頂いたワンちゃん達のコメントは、

MAYUちゃん&KENKENが担当してます。

それでは来て頂いたワンちゃん達です。
大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記
メグちゃん
食べるのが大好きな女の子。

お客さんにきのこの形のおやつをもらって喜んでいました。

大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記
ゆず君
小さくてかわいい男の子。

カメラに慣れているのかももちゃんと撮影させて頂きました。

大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記
ももちゃん
ニ足歩行が上手な女の子。

ゆず君と一緒に撮影頑張ってくれました。

大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記
かりんちゃん
初めての撮影でしたがとても上手に撮らせてくれました。

「お風呂」と言うと首をかしげてすごく可愛かったです。

大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記
ミント君
大人しくて少し怖がりな男の子。

ちょっと光りまぶしかったかな?

大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記
はっぴちゃん
最近2才になったはっぴちゃん。

すごくテンションが高い女の子でした。

大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記
アイルちゃん
人懐っこい女の子。

皆に「かまってほしい」と視線を送っていました。

大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記
虎太郎君
スタイルが抜群な男の子。

撮影の時もすごくハンサムに撮影出来ました。

ここからKEISUKEが撮影しています。
大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記
レティシアちゃん
いつもキュートで人懐っこい女の子。

今日も看板犬をしてくれました。

大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記
ティコちゃん
1才のお誕生日をお祝いさせて頂きました。

おたんじょうびおめでとうございました。

大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記
BONITO君
今日もテンションが高かった男の子。

いっぱい店内を遊びまわってました。


平日に来て頂いたワンちゃん達全てこのブログにUPさせていただいております。

是非来店された際は楽しみにしてくださいね。

よろしくお願い致します。


WANBANAのマスターのKEISUKEでした。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【WWW48総選挙】詳細

エントリー条件・・・1月20日~2月29日に来て頂いた全てのワンちゃん。

投票期間・・・3月2日~3月31日までの1カ月間。


 ドッグカフェ帝塚山WANBANAは、今年も【お客様】や【わんちゃん達】皆様に



【楽しんでいただけるイベント】を数々!!【企画】していきます。



 是非、是非、【ご期待】下さいませ!



 スタッフ一同、頑張りますので、よろしくお願い申し上げます!



「ボクからも、よろしくお願い申し上げます!」 by ちゃんた



(ご来店頂いた方に来店頂く度に、何度でも音譜

★ 【上位48頭のわんちゃん】 は、



2013年度WANBANAオリジナルカレンダーの表紙・裏表紙に

させて頂きます。

是非WANBANAへ遊びに来て下さいね。

ポチっとお願いします[音符" class="m]♪いつも応援いただいている皆様、

ぜひ!!↓のボタンをクリックしてください。

いつもありがとうございます。(UPして、ボクも嬉しいです!)

よろしくお願いします
。 by ちゃんた





にほんブログ村





WANBANAママもブログを書いています。



アレルギーや、手作り食、犬ケーキスィーツの事なんかを



まめにUPしています。



よかったら、そちらも見てくださいね。http://ameblo.jp/noa3005275/



チャンタ(ウェスティ)のアレルギー&脂漏症を手作り食で克服!



のことを書いた、ママが書いたHPです。



ドッグカフェWANBANAのHPです。

アクセスやイベント情報を書いています。

http://www.wanbana.com



犬用ケーキ,クッキー,デリカテッセン



ドッグカフェ帝塚山WANBANAで、とても人気★

わんちゃんMENU」をネットショップで全国にクール便で販売しています。







ttp://www.wanbana.net

携帯は

http://wanbana.net/m

それと、愛犬用ケーキを販売して約5年たちますが、

これまでのわんちゃん用ケーキの~History~をまとめてHPにしてみました。



http://noalovely.web.fc2.com



http://www.wanbana.jp