《見つかりました》千葉県成田市迷子チワワ | Happyだwan

Happyだwan

幸せをつかむための保護犬あずかり日記です

《見つかりました》

    ご協力ありがとうございました!



《小さな命が無事に見つかりますよう



  千葉県成田市付近にお住まいの方





      引き続きご協力をお願い致します》



 



2日14:30ごろ、浄泉寺付近で目撃情報ありましたが、発見には至っていません。

引き続き、目撃情報ありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




★浄泉寺がある伊篠エリア(公津の杜から酒々井町方面へ向かう地域。東京学館高等学校や酒々井ちびっこ天国(プール)付近)









見かけたら無理に追いかけず、ご連絡くださいm(_ _)m





11/2で4日目となる今、発見される可能性のあるエリアは

千葉県成田市はなのき台、橋賀台、宗吾参道方面、公津の杜、並木町、富里市七栄方面、酒々井町方面と多方面に広がっています。



特に可能性が高いのは、

★浄泉寺がある伊篠エリア(公津の杜から酒々井町方面へ向かう地域。東京学館高等学校や酒々井ちびっこ天国(プール)付近)

★下岩橋(京成線 宗吾参道駅付近)

★公津の杜、飯仲(公津の杜中学校付近)、大袋~宗吾

★上岩橋(JR酒々井駅、京成酒々井駅付近)





公津の杜中学校から、国道51号線方面へ走って田んぼのあるエリアの山の上にある浄泉寺と、その奥の墓地や畑付近が11/1(3日目)最後の目撃情報です。



目撃情報から見えてくるルートは、

10/29はなのき台1丁目➡︎宗吾参道JA公津(農協)付近➡︎大袋付近➡︎公津の杜中学校付近➡︎浄泉寺付近

3km以上は移動している可能性が高いです。






{4A55227B-9BEA-475B-849D-24166D3CCC0C:01}