和なGo to Sydney!

OZ夫と2002年に結婚。そして東京、ロンドン、香港、シンガポールを経由して2017年からシドニー暮らしを始める京都人。アジアというぬるま湯につかったあとでシドニー生活やっていけるのか?やるしかないか(´-`).。oO


テーマ:

みかん狩りに行って来ました🍊

場所は車で1時間半ほど郊外のWatkin family farm 。

https://watkinsorchard.com.au/

 

 

朝八時半過ぎにLanecove を出発し、到着したのは10時。

快晴☀️

 

{6497BB83-7BC0-446B-BA1B-98D4114733EC}
 

無料駐車場に車を止めてバケツを借りに行きます。

ここが受け付け。

{95FA0061-5EBC-42CC-8420-EBFE23831B4A}
 

横にはピクニックエリアもあり。売店などはないので我が家はサンドイッチを持参してました。

{798E6BCE-CE5C-4BFF-927B-E67F8C1B313D}
 

値段はこんな感じ。大人は必ずSかLのバケツを借りなければ行けません。子供はフリー。

{154C825A-D46A-400C-A0DF-1104D995D24D}
 

蜜柑畑。この列にはだぁれもいません。好きな木から取り放題です。

 
{95D7BF13-5518-44CF-876B-DC40B4A1D775}
 
蜜柑ハンター、うろうろ。
{61459D0A-5572-4180-A187-06CD2A482FC8}
 
30分ほどでバケツ山盛りにて終了。
{B1C6D755-B60F-4995-9B3B-5A524C99D4E5}
 
蜜柑畑の他にも羊や鶏に餌もやれます。餌は一ドル。
{D1571DAD-A7E1-41E7-8BE0-A178A8EA2D6A}
 
{3EB8F6F0-C37E-4912-BAAA-351396B2B666}

帰って来て数えた蜜柑の数は99個。
{7CE65875-CE67-4174-907D-FB08DDEE8DEF}

甘くてジューシーで最高でした。
Pick Your Own、すっかり家族ではまりました。次の季節はいちご🍓、今から楽しみです。
 
どこで何が取れるかはこちらをみてくださいね。

http://www.harvesttrailsandmarkets.com.au/pick-your-own/

 

 

カナヘイきらきらランキング登録してます。

応援よろしくお願いしますカナヘイきらきら

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Yukariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。