和なGo to Sydney!

OZ夫と2002年に結婚。そして東京、ロンドン、香港、シンガポールを経由して2017年からシドニー暮らしを始める京都人。アジアというぬるま湯につかったあとでシドニー生活やっていけるのか?やるしかないか(´-`).。oO


テーマ:

もうすぐタームのお休みが始まります。何をしようかとネットを検索していたら、JSCフェイトというジャパンクラブ主催のイベントを見つけました。

 

このイベント7月8日に開催されます。

 

 

詳しくはこちらのサイトから

http://www.japanclubofsydney.org/

 

ちょっと場所が遠いです。

ですが、嬉しいことにチャッツからもバスが出るようですよ♬


日程:2017年7月8日(土)
時間:11:00am〜3:00pm(出店者は10時集合)
場所:The Auburn Community Picnic Area
(駐車場入口はKilleen Streetから)
●会場送迎バス
Chatswoodを10時出発。会場到着後、Auburn駅からも送迎あり。帰りは会場を3時出発。


私も冬休みなので二人連れていってみようと思いま〜す。

 

ランキング参加しています。
こちらからランキングに入って他のオーストラリアブログも読めますよ♬


シドニーランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yukariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。