dolls

JKBAND


テーマ:
はーい!
どーも!sachです!!


今日は
高校の卒業式でした!!!


三年間ってほんと早いんだね
大人の人がいってた通りだwwww



入学した当時は
高校なんて…
なんて思ってたし
友達なんて…
って思ってた。

けど
ほんとに濃い三年間だったな。
いろんなこと学んだよ
私の人生で色濃く残る高校生活
まだ卒業してない人!!
これから進学する人!!
後悔しないようにね!!!

高校を卒業して
私はdollsのsachになります
いっぱい悩みました。
涙も流しました。
でも私はバンドが好きです!
ドラムが好きです!
dollsが好きです!
そしてみんなの事が
大好きです!!
覚悟を決めて決断した
ことです!!!
夢に向かって頑張るからね!!
応援して下さいね

今日は今から
衣装のミーティングだ!!
ワクワクΣd(≧▽≦*)
ではいってきまーす


{A2C85C6F-3BB3-459C-BA77-437A7893ADA7:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

ガールズバンドdollsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。