1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-09 19:32:50

ゴール決めて足を痙る

テーマ:ブログ
Ashi!

試合前日に石田純一を轢きそうになったともおです!

約3ヶ月ぶりにF.C.F.P.に参加できたよ。






毎試合スタメンで出場したけど、残念ながら優勝は出来なかったんだ。

でもこの大会でのファーストゴールを決めれたので、

そこには満足してるよ。直後に足を痙ったのは罠だったけどね!





そして、大会後はみんなで美味しいとんかつを食べたよ。




また近いうちに参加するね。


Tomoo.
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-11-17 22:52:44

罠は2種類ある。

テーマ:ブログ
Ashi!

笑える罠と笑えない罠。
自分以外の人からはどちらも笑えるかもしれないけど
昨日の「第5回 東日本大震災復興祈念 F.C.F.P.×SRYEV CUP」は
笑えない罠からのスタートとなってしまい、
気持ちを立て直すのに苦労したよ。。

いつも通り柏駅から漏れの運転でいわきに向かったんだけど
友部SAを越えた辺りからBMWに20分くらい追走され、
最後は並走され、ジャンボ尾崎似のチンピラがずっと睨んでたんだ。
心当りがないからすごい怖かったよ。。


このあと惨劇が起きるとは思わず・・

アパースに到着してからも、雰囲気は沈んだままになってしまい
みんなには本当に申し訳なく思ったよ。


こんなことしておちゃらけても、心は真っ暗だったんだ。

アップでのノーバンノーバンも散々でしっぺとデコピンを食らったんだ。





恒例の開会式の挨拶も正直心が晴れないまま。


この日は全試合スタメンで出させてもらって、
予選を重ねるごとにチームの動きも漏れのプレーも
良くなっていって、それに伴い徐々に"笑えない罠"が頭から消え
ついに予選4試合目に爆発することが出来たんだ。





この距離で外せる!? っていうシュートを外す"笑える罠"で
惜しくもハットトリックは逃したけど、2点決めれて良かったよ。

この勝利でチームは勢いに乗り、
初戦引き分けたチームに2-1の逆転勝利、
決勝は何度も戦ったことがある相手に3-1で勝利し、
優勝することができたんだ。

大会前は人数も少ないし、LEGENDメンバーばかりだったので
不安もあったんだけど、最高の形で結果が残せて本当に良かったよ。










参加してくれたチームのみなさんやアパースのみなさん、
今回もありがとうございました。


最後は恒例の海鮮丼で締めたよ!




ちなみに帰りの渋滞で再び笑えない罠だったのは闇の中だよ。。


Tomoo.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-22 16:07:16

LEGENDでオーバー30に出てきたよ!

テーマ:ブログ
Ashi!


気づいたら半年ぶりの更新になっちゃったね。

実は漏れ自身、この半年で生活がずいぶんと変わったんだ。

10年乗った愛車を新しくし、10年付き合った彼女と結婚し、

慌ただしくも充実した罠のない生活を送ってたんだよ。


F.C.F.P.には5月末の福島遠征には参加できたんだけど、

通常の大会には中々顔を出せなくて、

ファンのみんなには申し訳なく感じてたんだ。


今回の「夕涼みオーバー30」もギリギリまで参加確定できなくて

ヒヤヒヤしたんだけど、なんとか参加することが出来て良かったよ。




試合前に30歳以上か年齢確認のため免許証を見せたんだ。

ゴールド免許も数人居たよ。もちろん漏れもゴールド!




開会式では意気込みを各チーム発表することになり

キャプテンである漏れが代表して話したよ。




この写真はF.C.F.P.の神7で撮った貴重な1枚。

まぁいわゆる海外組ってやつだね!




今回は12人の参加だったよ。


大会では、初戦で漏れが得意のPKからゴールを決め、

決勝戦も終了間際にゴールを決めれたので、とても満足してるよ。

全員ゴールも決めて優勝できたし、最高の結果だったよ。









次のLEGENDは10月頃の予定なんだけど、

出来ればその前に参加して、勇姿を届けたいと思ってるよ。


Tomoo.
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-01-20 11:05:12

寒晴で プレーをもっと がんばれと

テーマ:ブログ
Ashi!

遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう!

昨日は2014年の初蹴りが出来て楽しかったよ。







あまりの風の強さに思ったようなプレーが

魅せられなかったのが残念だったな。





ただゴールシーンはキーパーとディフェンダーの間を

ちょこんとループで上手く決めれて満足してるよ。



なんとか優勝できて良かった。





忙しいけど、月イチ参加を目標に調整してるので

また来月も活動を報告できたら嬉しいね。

Tomoo.
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-12-24 10:53:23

祭だよ 乾杯いつも すべるよね

テーマ:ブログ
Ashi!

早いもので、もう年末だね。

年末といえば、F.C.F.P.の祭だよね!

そして祭のメインと言えば、ベストともお賞!!





今回はひろみが受賞するかなーと思って

ハート(心臓)型の賞品を作ったんだ。

けど、受賞はキレ村さんだったね!

やはり笑えない罠じゃ駄目だってことだね。









今年も楽しい一日を過ごすことが出来たよ。


では、ちょっと早いですが、みんな良いお年を!

Tomoo.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。