年齢の割に、綺麗だったはずの踵・・・
久々に見たら角質化していた叫び

before

と言うことで、以前から気になっていた
Dr.Schollのベルベット スムーズ
電動角質リムーバーを購入してみました・・・

DR SCHOLL

取り出すのに一苦労したけれど・・
使い方はシンプル

DR SCHOLL2


中央のシルバーの部分を回すと
ローラーヘッドがくるくる動きだすので
角質化した部分に優しく当てるだけ

DR SCHOLL3

白い粉が飛ぶので、気になる人は
マスクして使った方が良いのかも

DR SCHOLL4

どこまで削っていいものか・・初回は
塩梅が分からないので、ちょっと控えめに
削ってみました・・・

after

乾いた状態で利用するのですがが・
この後、クリームを塗り込んでおけば
もっと滑らかな感じに仕上がります

サロンでケアしてもらう方が楽だけど
自宅で簡単にケアできるので
こまめにケアしていればサロンいらずかも。






AD